[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 存続^^
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

存続^^

2010年04月07日(水)
皆様どうもー♪

本日、関東は午後は雨みたいですねー。
ここ何週間かは、桜で店がめっちゃ忙しくて、バイトも時間伸び伸びでまじでお疲れです。
雨の日は多少暇なのでちょっといいかな(笑)
1年で一番この季節が忙しい日々なので、あと少し、桜が終わるまでがんばりますー!

東方神起ファンクラブ Bigeast存続
ついこないだ、「今月中に存続するか発表」とあったので、今月いっぱいはどうなるの?って気持ちでいるのかなー?
って思ってたら、東方神起メンバーからのコメントもUPしていましたね。
「5人が帰ってくる場所。ファンとメンバーの絆の場所」
とっても感動し、安心しました。
Bigeastは東方神起ファンにはなくてはならない場所だし、つながりですから!
エーベックスはファンとメンバーの事をちゃんと考えてくれてるんだなーって実感しました。
そして、トンペンの力はすごいなって思いました。
休止という決断は、ファンを混乱させないため、心をとりあえず落ち着かせる時間。
これからどうなるかはこの先までわかりません。
とりあえず、事務所契約が6月までみたいなので、そのあとはどうなるか。
もちろん、願うは契約続行で、東方神起復活!ですね。
個々の活動もこれからありますし、ファンとしては待つだけです。
いい結果が出ますように…


ジェジュン表紙anan本日発売!
だー!!!
いよいよ今日ですねー!!!!
どんなジェジュンが見れるのか!?
ズームインでチラッと見たんだけど、ふんわりパーマのジェジュンだったり、ちょっとはだけてるジェジュンだったりと。
あとは…どれくらいまで裸体が見れるか!?(笑)
まゆは、予約していて届くのが今日か明日?
店頭に売っていたら買っちゃいそうだー!!!
ananはいつもきわどい裸体が見れるので、ファンにはたまらんよねー!!ひえー!!!
早く見たいー!!!


ユチョンのBeeTVのドラマ出演も決まりましたね。
ラブシーンもあるようで!???
きゃー!ドッキドキですね!
ジェジュンに続き、ユチョンもドラマなんて色んなことにチャレンジしたり、と楽しみも増えます。
BeeTVは6月放送ですね!



日曜日の和也のスポーツニュース番組「Going!」見ました!
なんだか、あの場に和也がいるのが不思議な感じで(笑)
それでも、野球のことに目を輝かしてる和也はとってもかわゆかったー!!!
緊張していたようだけど、上田さんと一緒で少しはなごんでいたかな?
キャスター亀梨和也誕生ですね。
野球好きな和也には最高の仕事だよねー!!!
そして、この番組と同じ新曲発売ですね!

【Going!】
発売日:2010/5/12

★初回限定盤1 \1,470
DVD付(Going!VIDEO CLIP&Making)

M1.Going!
M2,タイトル未定

★初回限定盤2 \1,200
M1.Going!
M2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
M3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

★通常盤\1,000
M1.Going!
M2.FALL DOWN
M3.Going!(オリジナルカラオケ)
M4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)



あー、楽しみだー!!!!
聖のソロはドリボのだよね?きゃー!楽しみ!!!



昨日からゆうたんは3年生になりました^^
クラス替えだったんだけど…
保育園から好きななぎさちゃんと、違うクラスに!!
なぎさちゃんは一度、入学は他の学校だったんだけど、昨年9月に近くに引っ越してきて
ゆうたんと同じ学校に転校してきたのね。
そして、同じクラスになって運命を感じてたんだけど(ゆうたんだけね)
違うクラスでも隣のクラスなので、「たまに見るのもいいんだよ」
と、本人は強がってました(笑)
4年間、なぎさちゃん一筋な子なので、クラスちがくなってもきっとずっと好きなんだろうなー(笑)
まゆは、母としてゆうたんの恋をいつまでも応援します!(笑)


では、またね、バイセコー

こちらは、w-inds.KAT-TUN、東方神起3グループのかけもち自己満ブログです。
苦情批判はお断りします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 





スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆチャン、お疲れ様
そか、桜の時期は1番忙しいものね!
乗り切ってカメに会いに行こう!!!

東方神起のファンクラブには感動しちゃったョ
帰ってくる場所・・・めっちゃィィよね
事務所のきちんとした対応に今だから特に羨ましさを感じるナ

カメの新しい仕事ップリ見たょ!
ぅんぅん、不思議な感じするー
なんだか背伸びしてるように(気持ちがねww)
見えたのはあたしだけかな??

ゆうたん進級おめでと☆
ぅちも無事に(笑)3年生になれました^^
まぃ |  2010.04.07(水) 13:18 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
東方神起のファンクラブ存続はWSで見ました。
最近とても東方神起のニュースが多いですよね。
日本のWSも、東方神起を押してる気がします。
ファンたちがとてもあたたかいなーって感じます。
休止して、また絶対まゆちゃんの元に返ってくると信じていますi-189
KAT-TUNもシングルが5人で収録って聞いて、こちらもなんだかなーって感じです…
まゆちゃんは3グループかけもちですし、喜びも倍増ですが、悩みとか不満も倍増ですよね。
わたしなんかが文句言っちゃいけないなーって思います。(まゆちゃんはなんでも受け入れてえらいなーっていつも思います。)

ゆうたんの片思いもきっといつか実ると思います!
かわいいし、優しい子なので!
一筋なんて、男としてかっこいいですi-190
ゆうたんがんばってー!
まゆちゃんも、お仕事がんばってくださいね。
愛香 |  2010.04.08(木) 16:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

