[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 素直になれなくて…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

素直になれなくて…

2010年04月15日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は天気悪い~!!
なんか、暖かかったり、寒くなったりおかしいよねー!!
まゆってば、この気温変化に体がついていけなくて風邪引き中です(--)
咳が止まらなくてね。接客業なのにうざい店員だ!!(笑)
それでも仕事休めないから、がんばってます。


全国のトンペンさん、元気ですかー!? (笑)
活動休止発表から、10日後の昨日。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人で新ユニット結成。
なんという展開の早さ!!!
ドームツアーもすでに決定!

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)京セラドーム大阪
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)京セラドーム大阪
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム


今、東方神起の3人は韓国事務所からも提訴を受けていて、心配なときですが。
エーベックスはこういうのもすべて受け入れて3人をサポートするってことだよね。
それだけ、東方神起というのが今の日本にとってトップアーティストなんだなーって実感。

まゆはチャンミンファンなのでなんとも複雑な新ユニット結成なんですが。
やっぱり東方神起が好き!
ってことと、エーベックスさん同様、
どんな形になっても彼らを受け入れる!
っていう思いであります。
活動休止の時も、意外に冷静な自分でいて、今回の発表もすんなり受け入れられたというか…
ただ、やっぱり東方神起は5人がいい!
っていうのはみんな一緒だと思うし。
なんだか、素直になれない複雑な思いです。
素直に、「おめでとうー!!!がんばれー!!!」
とはいかないけど。
いつかまた、5人で再開するのを信じて今は待ちます^^

今日からa-チケットで先行販売なので、絶対ドームは行ってやる~!!!!!
ユニット名は一体どうなるんでしょうか?(ドキドキ)
ドームでは何を歌うんでしょうか?(ドキドキ)
東方神起の曲を歌うのかしら??(複雑)


昨日のいいとものジェジュンめっちゃカワユスだったねー!!!!!
ジェジュンのところに「注目のスター」って出てたんだけど、
ジェジュンだけでも本当にオーラがあるし、この子はこの先も日本でもっともっと上にあがっていくだろうなって
思った。
日本語もますますうまくなってるし、きっと台本とかもめっちゃ勉強したんだろうねー。
あゆからの紹介ってとこがまたすごいよね!
でもさ、「テレフォンショッキング」って、「純粋な友達紹介」じゃないよね!?
事務所がらみ、仕事がらみだしさー。
ジェジュンの日本での友達紹介なら絶対「橘慶太」だろが!!!!←(お前が決めるな!)
やはり「瑛太」だったかー!!
ジェジュンから「僕の親友のw-inds.の橘慶太君です」
って聞きたかった(ないわ)


なんだか、最近仕事もイライラ度が大きくて。
客でムカつくやつとかいると顔に出たりとかしちゃうんだけど…(おい)
この仕事を始めて3年。3年一区切りとはよく言ったものだ。
今月は日曜日休みが、1度もなくて、今週やっと休みです。
思えば、この仕事を始めたときって平日ランチ週3回の出勤だったのに、今や日曜日含め週5日。
とにかく、早く2人目がほしいので、円満退職するために、これから子作りバンバンがんばります!
5月にw-inds.イベント、6月に、東方神起3人ドーム、7月にKAT-TUNドームあるので、7月くらいに子供作るか←計画制

色々あるけど…がんばって生きていこう~♪
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんおひさ~ 
ブログ、最近あまり更新してなかったから心配だったけど、イロイロあったね。東方神起のことは、活動休止も含めてさっきズームインで知ったよ。まゆちゃん、大丈夫かな?って思ったけどやっぱりポジティブなまゆちゃんで安心した 
仕事も大変そう~
毎年お花見時期はすごい働いてたけど今年もだったんだね。
3年一区切りってわかる!リンも、今の職場は5年目だけど、転職考えたし。
まゆちゃんはきっと2人目できて円満退職できるよ がんばって 

KAT-TUNも今回のライブは仁いないし、アメリカ行っちゃおうか悩み中よ。
リン |  2010.04.15(木) 08:26 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.15(木) 13:13 |  |  【編集】
3人ユニットの情報にはビックリしたょー(><)
ぅん、ファンとしては複雑だょね・・・
やっぱ5人での活動がベストだもの
早く5人で活動出来る日が来るとぃぃね☆

そか、まゆチャンお仕事大変なんだー
2人目欲しいってずっと言ってたもんね
ダンナ様と頑張って!!!
まぃ |  2010.04.15(木) 20:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンペンの私、昨日はかなりどんよりしてたよー;;
すごく複雑だし、サイトとか見たら荒れてるし。
 でも、応援していきたい気持ちは変わらないので、またちうか5人揃う日を待ち続けるよ。

 5人にとってファンが優しい存在であるようにとね。

 いいとも@ジェジュンは仕事中の客席テレビでちょこちょこ見てたよ。ちょうどそのときはお客さんが集中して、テレビがよく見られなかったけど←
 そして、私も思ったー!本当は「橘慶太くん」と紹介したかったのかもww

 私も仕事は最近イライラするよ。
何だか閉店までの日は私が多いんだよね。主婦でもあるから少し早めに帰ってゆっくり夕飯作りたいのに…。
 
 仕事をどうにか円満退職して2人目頑張ってね^^。
 
りんご |  2010.04.15(木) 23:46 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょ~ん♪
もう急展開すぎておよよっ状態でございますね。

カツン&東方でもいっぱいいっぱいの中
堅Berが急きょ決まったりして、あたふたして
おります(笑)

全部チケ取れたら8公演です(お金が~~)

チャミペンのアタクシにはなんとも複雑な
ユニットではありますが、ファンが業界裏
探っても仕方ないので、成り行きにおまかせしようと思います。

ただせっかくビギ更新したんですけどドーム
FC先行予約じゃないのって悲しいです。
去年のドームより確実に厳しい。

「素直になれなくて」JJはん、かわいかったですね。
ドラマも北川節と展開早い韓国風とで
おもしろいわ^^来週も楽しみでございます。



ふじこ |  2010.04.16(金) 09:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちはー!!

私もいいとも観てたよん。
顔がキレイすぎるーー・・・って思いながら。
東方神起はみんな好青年だよね~。
3人のユニットはファンにとっても複雑だろうけど
当人とかファンじゃどうにもならない大人の事情があるのよね。
カツンも5人でツアーだしいろいろ大変だあ(汗)
でも結局ファンは応援するしかできないもんねー。

ドームのチケット無事取れますよーに♪
2人目がんばれーー、もしも早くできたら同級生になれるかな^^

mee |  2010.04.16(金) 13:09 | URL |  【編集】
●元アイドルを襲った前代未聞の全 裸流 出騒動に騒然!
週刊誌「FLASH」に、「元超有名グラドル プライベート全 裸写真スキャンダル」というタイトルで、若い女性のヘアヌ ード写真が掲載された。

女性の顔にはモザイクがかかっているが、

・有名漫画誌の“ミス”を受賞
・DVDや写真集を発売し、ドラマや映画でも活躍
・忽然と芸能界から姿を消して数年
・関西弁でちょっと男っぽいところがあった

などの情報があり、さらに、胸元、太もも、背中のホクロが一致していることから、石坂ちなみに間違いないと言われている。

http://iszkcnmr.blog.so-net.ne.jp/
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

