[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々~

2010年05月05日(水)
皆様どうもー♪

お久しぶり…って、いつもこのセリフ(笑)
毎回、ちゃんと更新しようと思ってはいるんですけどもね(言い訳)
なんだか、色々ありすぎて、何から書こうか。←これも毎回言ってる。

本日は、w-inds.ファンクラブイベントです!!
連休最後の日に、メインイベントが待ってます!
ひゃー、楽しみ!
今年初の生w-inds.なので、楽しみです♪
生で見る、今年初のヲタ活動はw-inds.でした。
今年始まってすでに5月ですが(笑)
今日は楽しんできたいと思います。
今回のイベントは、初めは東京1公演ということで、相方と共にイベント落選でした↓
でも、譲ってくれる方が見つかり、無事に参戦という困難(?)を乗り越えての参戦ですので、感動もひとしおです。
楽しんできます~^^


先週はKAT-TUNリハーサル公開でしたね。
まゆは、行けないから申し込みしなかったんだけど、お友達から誘いがあったんです!
でも、どうしても行けなくて…
あげく、先週はゆうたんが高熱のため、4日間寝込むという自体に!!
インフルエンザやら、溶連菌やら、検査を受けたんだけど、結局ただの風邪で。
4日間のうち、3日間病院行きという余計に具合が悪くなるんでは??(笑)
なんとか復活して安心です。
リハーサルはとっても素敵だったようですね。
和也が吸血鬼になったり?ぎゃー!!血をすわれたい!!
とても行きたかったけど、今回は運がなかったんだよねー。
振り込みも完了してるし、ドームは絶対全ステするぞー!!


東方神起…じゃなかった(笑)
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人組ユニットの東京ドーム公演、無事に当選しました!
2公演行きたかったんだけど、初日の日だけ、当選したので、とりあえず満足です。
5人を見てきた東方神起ファンにはどうしても切ない思いやら色んな思いがあるけど。
特にまゆは、この3人以外の人のファンでしたので↓
でも、3人の新しい門出。こちらも来月の15日、楽しみたいと思います。
東方神起としても、CDTVやらでいまだに上位に入っていたりして、何度も名前が出るたびにうれしい思いです。
いつかまた、5人の東方神起がテレビに出る日がきますように…
ユチョンの誕生日に、ユチョン出演のドラマも楽しみですー!!!
ジェジュンのドラマも見てます!
ドラマは、ゆうたんと見てるんだけど、このドラマは子供にはつまらんみたいで(笑)
ジェジュンが出てくるところだけ見たりしてるゆうたん。
なんともいえないドラマ、という感想です(笑)
これ、ジェジュンが出てなかったら…たぶん見てないかも←おい


さて、今日はゆうたんはいとことアスレチックに行くようです。
GWのはじめもゆうたんは微熱が続いたので、あまり出かけてないので楽しみにしてます。
「クレヨンしんちゃん」をおととい、ゆうたんと見に行ったんだけど…
すばらしくおもろーでした!!これ、DVD買おう♪
皆様もよいGWをね。
今日は、w-inds.満喫してきます^^
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



スポンサーサイト
【EDIT】   08:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

