[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ある意味…強運
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ある意味…強運

2010年05月06日(木)
皆様どうもー♪

昨日は
w-inds.ファンクラブイベント IN 国際フォーラム
に行ってきました!
いやー、国際フォーラムはいいねー。
3人もとってもテンションよくて楽しくて仕方なかった!
席は23列だから、そこまで近くなかったんだけど、一応肉眼で見れて見やすいど真ん中の席でした。

目の前に、すっごいキレイなおねーちゃんとめっちゃかっこいいおにいちゃんがいたのね。
んでもって、よく見てたら
「あら?慶太に似てる!!」
って友達と言ってって、「慶太のお兄ちゃんじゃない?」
って言ってたの。
隣にいたすっごいかわいい子は慶太の妹の美緒ちゃんでした!!
美緒ちゃん細すぎて心配なくらいだったけど、すっごいかわいいよねー!!!

「慶太のお兄さんですよね?握手してください!」
って後ろから言ったら、めっちゃ快くしてくれたよ~♪
きっと、w-inds.ファンの中では美緒ちゃんもおにーちゃんも有名人だから、慣れてるんだろうねー。
横顔がハンパなく慶太に似ていて、はじめ、慶太のコスプレしてる人かと思った(笑)
それにしても仲のいい兄弟だー!!
それから、おにーちゃんは違う席にいっちゃったんだけど、思わぬ強運にテンションがあがりました^^
うちらの席の前が、関係者席だったようで、同じ事務所の谷村奈南さんも来てました。めっちゃ細い~!!
(ジェジュンも見に来るかもとか探しちゃったぜ)←おい


いやー、w-inds.最高!!
涼平のダンス半端ないわ!!
ダパンプのけんぞーさんも来てくれて、涼平とダンスしたんだけど、すっごかった!
ゆうたんもダンスしてるから思うんだけど…プロはすごすぎる!!
いつか、ゆうたんもw-inds.とダンスを…なんて、夢のまた夢でした(笑)←無理すぎた
ダンスフェスティバルもゆうたんと行きたかったんだけども…
その日はドームでしたー。(笑)
さすがに子連れスタンディングはつらいしね。


曲の選曲もすっごいよかった!
幻のLIGHTが1曲目に来るとは!涙出るし汗出るしすごい感動です。
慶太は歌うまいしかっこいいし、まさにまゆの王子様です。
ラストのトップオブザワールドも、生で聞いたのは2005年のお宝ライブ以来かな?
楽しい1日でした。あっという間すぎて夢のようでした。
w-inds.ファンになってもう7年になります。
これからもずっとw-inds.ファンでいるんだろうなー。(色々つまみぐいしつつ…ね(笑)
夏のツアー、早く詳細来ないかな!!!



次のヲタ活動は6月15日のジェジュン、ジュンス、ユチョンの東京ドームです。
その次はKAT-TUN東京ドームでしょう。
KAT-TUNも今まさにツアー中だよねー。まゆのドームまで…長いわ!!早く行きたい!
やっぱりライブは最高だよねー。
また、楽しみのためにがんばって働きます^^


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   06:52 |  w-inds.  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

すごーぃ↑↑
それ強運って言ってもィィと思うよ
しかもお兄さん、慶太クンに似てるならカッコヨスなんだねー★

6月15日ドーム行くコトにしたんだぁ^^
元気な3人が見れたら少し落ち着くかもね

勝コンはキスが出るからめっちゃ気になる・・・けど
今回はお留守番組だょー(><)
なんもないから7月に地元でやるマッチでも行こうかと企み中ww
まぃ |  2010.05.08(土) 16:35 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
いやー、なんだか、相方と、「最近うちらファンとしてがんばってないよねー」とかって会場でうだうだしてる時に、慶太のにーちゃんが現れて、急に女に変身したわ、うちら(笑)
慶太のにーちゃんがかっこよくてこのさい、にーちゃんでもいいわ!って思った(笑)
6月に3人のドームも行くことにしたよ^^
切ないけど、受け止めなきゃね…
そうそう、キスマイもwithだし、たっぷり出番あるだろうねー。こないだのMステもかっこよかったよねー!!
おお、マッチが地元にくるのね。それもまた行くならがんばってねー♪
まゆ |  2010.05.10(月) 08:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

