[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ダンスの世界
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダンスの世界

2010年05月10日(月)
皆様どうもー♪

GWもすっかりおわり、あわただしい週がまた始まりますね。
なんだか体がついていかないんだけど、がんばりましょうね~♪


土曜日はKAT-TUNは静岡だったんですね。
本当にお疲れ様でした。
静岡は2年前に参戦した場所で日帰りで旅行気分で鈍行で行った(5時間近くかかり)思い出の場所です。
楽しかったなぁ。
ネタバレとかも少しずつ見て、その場面を想像したりしてニヤニヤしてるまゆです(笑)
今年は、ドームだけの参戦。
もっと行きたかったなーってきっと思うんだけど。
現実厳しい忙しさなので、簡単にはやっぱりKAT-TUNに会えないなー…
ドームまで気長に、あっという間に会える日まで楽しみにしております。


ダンスの世界
昨日はゆうたんのダンス発表会でした。
もう、ダンスの世界というのはすごい!!
w-inds.を好きになって、ゆうたんをダンスをやらせよう!
という安易な気持ちで飛び込ませた世界。
練習に疲れたりとか、やる気がなくなったりとかするゆうたん。
ダンス始めたとき、全くやる気がなくて、怒りから呆れになったりもしてね…
まゆも思いっきり怒鳴ったり説教したり、発表会までは怒涛の毎日です。
(ちなみに、今のゆうたんのダンスの先生が光一くんのバックをしてるキュートな先生なの♪)
でも、発表会が終わるとそれもすべて癒されるっていうか、
やってよかったなって感動に変わるよね^^
「もっとうまくなりたい」
って言葉を聞くと安心する…(笑)
w-inds.を見る視線が、今まではかっこいい!!とか、そういう目線から、
いつの間にかダンス目線で見るようになったりとね(笑)
あと、ゆうたんとw-inds.を見てダンスで感動したりとかが増えてちょっとうれしかったりね(笑)←ダンスを見てるゆうたんの隣で慶太のかっこよさにうっとりしてるまゆだけどもー。
w-inds.のようになるのはまだまだ、(というかなれるのか?)←無理
だけど、今まで以上にがんばらせてレベルをあげていってほしいです。
そう考えると、KAT-TUNとかもすっごいレッスンとか大変なんだろうなーってしみじみ思うよ。
またオーディションとかあって忙しい日が待ってるけど。
がんばれ、ゆうたん~♪


すっかりお疲れです。
土曜日はダンスリハーサルに、昨日は発表会。
やっと、一つ終わったな、って思える瞬間です。
あと、3ヶ月?くらいしたら、また次の発表会で忙しくなるだろうと思うので、
この3ヶ月はダンスで怒ったりしないようにしないとね(笑)

とりあえず、今日は休みなので。
1日、ゆっくり東方神起を見たり~♪
w-inds.を見たり~♪
KAT-TUNを見たり~♪
と、一番ヲタにはたまらない1日を過ごそうと思います^^

皆様はお仕事がんばってね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【More・・・】

ダンス発表会のゆうたん(笑)
スーパーサイヤ人…というか、ヤンキーだわ(笑)


スポンサーサイト
【EDIT】   08:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

うぉー!ゆうたん久々に見たぜぃ!!!
口元がまゆチャンに似てるー
あとクシャっとしててわかんないけど(笑)照れてんのかな?
そんなお年頃よねー^^

習い事すると忙しいモンだよね
ぅちも下の子が始めたからパタパタしちゃってる
ぁ、ちなみに上は自由人希望だから
毎日野生的に野山駆け回ってるけどww

ヲタ活はムリせずが1番だょ☆
まぃ |  2010.05.10(月) 11:02 | URL |  【編集】
●こんにちは。
こんにちは。
私はジャニーズが好きな韓国人ですが、偶然ブログを見つけたんです。 びっくりさせたらごめんなさい。日本人とすごくペンパルになりたいんですが、ウェブではジャニーズのファンがあまりなくて、ブログで探してる中だったんです。 私は23歳の女の子ですが、もしペンパルについて興味があるのなら、メールしてもらいますか。 ありがとうございます。
セオ |  2010.05.25(火) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

