[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ツアー初日^^
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツアー初日^^

2010年07月04日(日)
皆様どうもー♪

また、久々の更新になってしまった…
1ヶ月1回ペースってどうよ???(笑)
最近、PTAとか学校行事とかも忙しくって、もう体中かゆいったら(ストレス)
でも、昨日はw-inds.ツアー初日を迎え、w-inds.見たらもうめっちゃ、めっちゃ元気をもらって
すっごい幸せな1日でした。

行く前、1時間くらい寝ちゃって(おい)
ゆうたんがダンスレッスン行く前に飛び起きてお友達といそいで会場へ…
グッズも並びすぎてて、「もう開演まで間に合わないから並ぶのをお断りしてます」
って言われ…

会場入ったら「機材の調子が悪くて開演を30分遅らせていただきます」
とか、まあ、色々とあったw-inds.ライブ開始前でした(笑)


もう、言葉はいらない!!!!!
(なんじゃ、そりゃー。)

慶太と涼平くんと龍一くんが元気でかっこよくてw-inds.が生きてるってだけでまゆは幸せです。
とってもとってもかっこよかったし、曲もよかったしダンスも最高だしビジュアルも最高だし
とにかく、言葉では表せないくらい幸せなツアー初日でした。
トークとかも冴えてたなー(笑)
慶太も本当に大人になったなー。
今年で7回目のライブツアー参戦なんだけどさー。
いろんな人に浮気しつつ(どあほ)またw-inds.に呼び戻される、それをこれからも続けていくんだろうなー。

慶太のイケメンにやられ、前も言ったけど…
こんなイケメンファンをやってるの申し訳ない!!!!!

ってことで、ダイエットと顔エステとかがんばらねば!!!!!
w-inds.最高でしたー!!!!!
明日WSで出るかなー。
「w-inds.ライブツアー初日」
とかさ。たまには出してくれー。。。。


思えば、昨年の今日は東方神起ドームライブ2daysでしたね。
昨年の今日は新大久保→ドームでした。
あれからもう1年もたってしまいました。
1年前の今日は東方神起がこういう状況になるとは思わなかったし、
でも、今が現実なのでこういう思い出を抱いてこれからも応援するのみです。
ジェジュンがパクヨンハと亡くなる前に話したってのをコンビニの新聞で見たり。
なんか、なんで死んじゃったんだろうって。もったいないよね、あんなかっこよくて、ファンもたくさんいるのに。
とにかくご冥福をお祈りします。

そうそう、先週、ゆうたんのダンススクールの先生がお休みで代講の先生だったんだけど…
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人組ドームでバックダンサーしていた「SHINGO」さんでした^^
いやー、気さくな方で、めっちゃなんか笑えた(笑)
しっかりゆうたんと3人で写メとらせていただきましたー!!!!
うちのダンスの先生、まじで顔が広い!
んでもって、ゆうたんの先生って東方神起と縁があるわー!!!


今月はいよいよまゆにとってKAT-TUNのツアーが始まるわー。
長かったなー、ドームまで。
席も毎年ながらなんでこう自分名義悪いのかしら。
今月はまだw-inds.あるし、KAT-TUNもあるし、ゆうたんの夏休みでPTA活動もこれまた忙しいのよー!
KAT-TUNドーム2日目、PTAしてから参戦だからね(笑)
それでも、好きな人たちに会えるのを楽しみにしてがんばります!


ブログ更新もがんばりますー!(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   09:49 |  w-inds.  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

忙しさが手に取るように伝わるけど
体だけはムリしないよーにしてね☆

w-inds.に会って元気もらえるって素敵なコトダョ↑↑
ヲタって周りから変な目で見られる時もあるけどww
めっちゃ健全だしファン同士の素敵な出会いもあってすごくィィよね^^
綺麗でいたいって気持ちも大事だしッ

ぃよぃよKAT-TUNドームも始まるのね♪
毎度のお願いだけど(笑)太輔もちょこっと見てきてー!!!

まぃ |  2010.07.04(日) 10:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こっちではすっかりお久しぶりになってしまいました。
まゆちゃんのブログ更新を見て元気でうれしいです!
わたしはまゆちゃんのブログファンなので、まゆちゃんの記事で元気をもらえます。
忙しい中でのw-inds.ライブで元気をもらうってすっごいうれしいことですよねi-175
PTAとか、わたしもあと6年後に体験するのかなーって思いながら楽しみと不安と(もっと先に色々ありますが。)
元気な赤ちゃん産みます!
ゆうたんのような男の子がいいなー。
いつも、メールで妊娠ご報告してますが、念願の男の子みたいでうれしいです。
ゆうたんの先生すごい!!
東方神起のPVに出ていた先生もいましたよね?
そして、今度はバックダンサー!!
ゆうたんもきっと縁がある子になると思いますi-175
ゆうたん、ダンスがんばってるしこれから楽しみですね。
あと、東方神起のユチョン君のBEETVはまっちゃって!
続きが気になるi-201
昨日のCDTVにw-inds.出ましたねー!
本当に仲がいいなーってほんわかしましたi-194
まゆちゃん、体には気をつけてまた更新待ってます。
愛香 |  2010.07.04(日) 15:11 | URL |  【編集】
コメントから失礼します。
『センタク』投票所というものがあります。
亀ちゃんやKAT-TUNの名があります。
1日1票、何回でも、携帯・PCどちらも大丈夫です。
『みんなの投票所』で検索するか
http://sentaku.org/all/vote/week/です。
あと『世界で一番セクシーな男ランキング2010』にも亀ちゃんがエントリーしています。
1日1票、何回でも、こちらはPCだけです。
一緒に応援しませんか?
 |  2010.07.04(日) 17:49 | URL |  【編集】
お久しぶり!
もうすぐカツコン@ドームだね~!
w-inds.ライブやゆうたんのダンスレッスン、全部楽しそう♪
うちは塾の毎日でどんよりしております(笑)
都会に住んでたら完全に落ちこぼれな成績よ(-_-;)
ゆうたんは今から間に合うから勉強もダンスも頑張るんだよ!!
かすみん |  2010.07.04(日) 19:01 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
本当にー!PTAってなんでこんな忙しいの!?
もうやりたくないわ(笑)
でも、そんな中好きな人に会ってストレス発散できるってすっごいうれしいことだよねー!!
ヲタはやめられない(笑)
昨年はKAT-TUNドーム連続で、それで忙しくって仕事行くのにストレスだったりしたけど(笑)
適度に無理なく楽しくライブ参戦が一番だね!
KAT-TUNドームもいよいよ。
もち!たいぴーも見てくるよー。
今回はゆっくり席で全体見れそうだし、連絡待っててね!

★愛香ちゃんへ★
まゆのこんなブログで元気もらってくれてありがとうね!
愛香ちゃん!!体大事にしてねー!
なんか、愛香ちゃんと知り合ってから5年目とかになって。赤ちゃんが出来てすっごいうれしいよー!
男の子はかわいいし、楽しみだね!
PTAはみんなやるけど、委員長にならなきゃ結構平気だから(笑)
あ、ユチョンのドラマ見てるのね?スナコちゃんも出てるからまゆもガッツリ見てるよ。
次回はキッスしそうだよねーきゃー!
愛香ちゃん、体に気をつけて栄養つけてねー!

★かすみんへ★
いよいよドームまであと少し。
今年は長かったー!思えば2ヶ月前からツアーは始まってるんだもんねー。
w-inds.ライブも楽しかったし最高だった!
でも、ゆうたんのダンスは色々大変なことだったりとかもあってね。
今度ゆっくりその辺の話も聞いてね!
勉強も大変だけどがんばろうね!
かすみんも無理しないでね!
今日からドワンゴだねー!楽しみー!
かすみん、今度ゆっくり会って飲もうねー!
まゆ |  2010.07.05(月) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 11:28:42 | 
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。