[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日は‥久々K&KのKの日だ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は‥久々K&KのKの日だ♪

2007年03月06日(火)
皆様どうもー♪

昨日は超風が強くかったねー!!みんな生きてる~!?(笑)

ゆうたんが種から育てているとうもろこしに芽が生えた!
2人で朝からしみじみ感動しちゃったよ。
暖かくなってきたからね。
2ヶ月でやっと!うれしいねー。ゆうたん大喜び!!
まだまだかわいいゆうたんです。(笑)




amazonでKAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"が発売再開になっていました。
早速予約したよー。
またすぐ売り切れになっちゃうかな?お早めに~。

DVD発売、正式に公式発表もしたね!
昨年の感動がよみがえる!!!!
ああ、昨年はチケットがとれないなんて考えもしなかったよ(暗)

まだまだあきらめません!
きっと光はさすぞ。
協力してくれてるお友達、ほんとにありがとう!
お礼はまゆのチッスでいいかな?? (ε`o)))(((o´з)チュゥ (いらん)


KAT-TUN魂チケット余ってる方募集中です!
名古屋、仙台でダブってる、余ってるという方、ぜひお願いいたします!

あきらめないぞ!!!絶対に!!!!
こうなったらどこでもいいから全国生きたい!(そんな考えだから外れるんだ)
(´・ω・`)ショボーン



さて、本日はもう一人のKのまゆの最愛の慶太様!
というか、w-inds.様!!
アルバム「Journey」のフラゲの日です。
別に差別してるつもりはナッシングなんですが、
w-inds.様だけは定価で近所のTUTAYAで買ってフラゲしてます。
差別じゃないよ?(必死)←笑
これを聞いて、今日はw-inds.にひたります。
最近、KAT-TUNしか考えてなかったよ、ごめんね。慶太!!
(あ、涼ちゃんと龍ちゃんもね)笑


ところで、KAT-TUNのレコーディングってアルバムか!?
って先走りしていたけど、「Peak」のことだったのかな??
魂まではアルバム発売はもうないよね。

Peakなんですが‥

まゆの携帯ではなんとダウンロードができない!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
使えない~!!!902i!!(こら)
こうなったら携帯変えてやる━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━


では今日もチケット掲示板とにらめっこします♪
がんばるぞ!!


またね、バイセコー


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   10:46 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

そう!強く願えば叶うんです!!
この間のNEWSコンのあたしがそうだったし♥
そういう人を何人も見てきてるよ!!
だからあきらめないでがんばってね☆
みち |  2007.03.06(火) 12:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわv-344
ほんと、昨日は風が強かったですよね!
買い物行くのも一苦労で傘が飛びました!!
恥ずかしい~i-238
ゆうたん、大喜びだったんですねー。かわいいi-175
ゆうたんみたいなかわいい芽なんでしょうね!

さっき、本屋行ったらw-inds.のポスターに会いました!
飛行機を見上げてる3人がすごく素敵なポステーでしたね。
アルバムのですね!
それを聞いて、あきらめないでチケットがんばりましょう!
きっと奇跡はありますから!
愛香 |  2007.03.06(火) 13:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.06(火) 14:11 |  |  【編集】
★みちへ★
そうだよねー!きっと願いはかなうよね!
まゆはKAT-TUNでもw-inds.でも今までが運がよすぎたんだと
思うよ!
もしかして2年前、和也と握手したのですでに運消えた!?
(何年前だ)
がんばるよ!ギリギリまで生きていくよ!
和也のために~♪

★愛香ちゃんへ★
ぶははは!傘、ベロってなるよねー!
風強かったもんね!
ゆうたんみたいな芽が生えていたよ(笑)
小さくてかわいいのよね。(ホンワリ)
おお、本屋で慶太様!うーん、最近慶太萌してないなー。
きっと慶太焼きもち焼いてるからそろそろ慶太モードしないと。
夏にはまたツアーあるだろうし。
でも、今はKAT-TUN魂チケットだ!(笑)
まゆ |  2007.03.06(火) 15:26 | URL |  【編集】
仙台は追加は無かったんだっけ?
考えてみれば名古屋公演まであと1ヶ月切ってるし、
焦るよね~。
(焦らすな!)
でも、いっぱい行くとなると、
勝負服と勝負下着もいっぱい買わなくちゃね!

windsアルバム発売なんだね。
色々雑誌に出たりとか、
テレビ出たりとか、
キャンペーンするかな?
テンション上がるね~!

私も新曲DL勿論ダメだ~!
だって、聖マニュの画像も見えないくらいだもん!
だから携帯買え!
環 |  2007.03.06(火) 17:53 | URL |  【編集】
昨日は本当風が強かったね!!
そして今日こっちでは夕方ヒョウが降ったよi-183

私も今日amazonで予約しちゃった!!
店頭と迷ったけど・・・安いんだもん(笑)
w-inds.アルバム出たんだね♪
おめでとぉ☆

そして②ゆうたんのとうもろこし
感動の瞬間だねッ!!
頑張って育ててねi-236
ミホ |  2007.03.06(火) 18:55 | URL |  【編集】
●携帯変えたけど・・・
まゆちゃん、サクラも今日、やってみたのね、新曲のダウンロード。
ムリだったわ。なんか設定がパケホーダイじゃないとダメなのかな???
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
一目散に逃げて帰ってきたわっ
さすが、携帯オンチなオンナでしょ。
今日、偶然、PVばっかりやってる番組みてたら(←名前はわからないっ)
でてたよぉ~ん、もうひとりの彼が。慶太くんしかわからないけど。今日はそっちにひたって、骨休めだね。
sakura |  2007.03.07(水) 00:31 | URL |  【編集】
とうもろこしの芽がでたんだ~。なんか癒されるね~。
毎日の成長が楽しみだね!!

DVDの予約できました!!あ~発売日が待ち遠しい。

w-inds.アルバムでたんだね♪
それ聴いて元気出してまゆちゃんなら
きっと奇跡が起こせる!!

なな |  2007.03.07(水) 00:33 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
仙台は追加あるんだよね。
でも、きっと申し込みはなさそうなんだよね。
お友達、追加にまわされたからさ(--)
焦るワー!!!あと1ヶ月きってるなんてやばい!
w-inds.は曲出さなきゃテレビ出ないから早くでろ!
それでなくてもテレビ出演すくねーよー↓
DLできんかったのねー!まゆも携帯かえよ!!

★ミホチャンへ★
ヒョウが降ったの!?それはすっごいね。
風すごかったもんね。具合はどうだい??
まゆもamazonはフラゲできないからどうしようかなーって思ったんだけど安いもんね♪
とうもろこしはすっごい感動したよ!1月にまいて、やっと小さな芽が!一生懸命毎日水あげてる姿もかわいくてさ。
大事に育てるよー♪

★sakuraちゃんへ★
だめだったのね、ダウンロード!
まゆは対応機種じゃないって表示が出た(--)
sakuraちゃんはPC詳しいから携帯も詳しそうなのにダメなのね。残念だったね。
もしかしてPVばっかりやってるテレビってスカパー!?
そうそう、よく慶太様出てるのよね。
昨日は1日慶太三昧だったわ。癒される~♪

★ななちゃんへ★
とうもろこしとか、芽が生えるとか子供はすっごく楽しみにしてるし、毎日の水遣りとかが楽しそうだからまゆも楽しみ!
一生懸命な姿とか大喜びしてるのとかかわゆい♥
DVD、早く見たいよね!というか早く生KAT-TUN見たい!!
w-inds.聞きながらKAT-TUNチケットを探すというすごい
ことをしていたよ、昨日は(笑)
奇跡を起こすよ!!
まゆ |  2007.03.07(水) 08:22 | URL |  【編集】
私も頑張って掲示板見てるんだけど
なかなか難しいね。
でもあきらめないで頑張ろう!!

アマゾンさんに行ったら
いつもKAT-TUNは在庫切れなんだよ~(>□<;)
やすいからあそこがいいのに~~。
PeakDLできないの??
私も902だから無理かな??ぎゃ~~(>_<)ショック~~。
かすみん |  2007.03.07(水) 08:36 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ありがとうねー!協力してくれて。
変な掲示板とかだと荒らしとかあるみたいだからしっかり
いいとこ調べてるよ(^^)がんばる!
amazon売り切れだった!?
昨日再開していたから速攻予約したよ!
すぐ売り切れるからねー。
902でもダウンロードできる機種あるよ!見てみて!
まゆ |  2007.03.07(水) 10:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

