[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン♪
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン♪

2010年07月05日(月)
皆様どうもー♪

関東はどんより空気ですねー!!
今日からまた一週間がんばろー!


ズームイン
6時前半台で、w-inds.ライブツアー初日やってくれたねー!!
MCのサッカー話題だったけど、昨年とかズームインで初日もラストもやらなかったからよかったー!!
w-inds.サッカー大好きだし、涼平くんなんて、日本が負けてショックすぎてライブリハこなかった!
ってくらい落ち込んだらしいしね(笑)
慶太もサッカー代表の人と仲いい人多いし。


そうそう、おととい、横浜にすっごいいっぱい人がいて。
同じTシャツ着てるのね。
見たら「KUMI KODA」って書いてあって。
くーちゃんのライブが横浜スタジアムであったのねー。
女の子ファンがすっごい多いよねー。

昨日、上海万博のライブテレビでやっていたねー。
途中、太鼓とか日本芸でうとうとしちゃったんだけど(おい)
w-inds.出てきて一気にテンションMAX!!
なんか、日本で見るw-inds.とはやっぱり違うオーラを感じました。



キスマイフット2の、ドワンゴCMは今日からなのねー!
「祈り」が大好きで、ずっとダウンロード出来るようにと祈っていたのでうれしいです!
キスマイがCM出るってはじめてだから、ファンは最高にうれしいよね!
おめでとうー!!!


仁、26歳おめでとうー!!!
え?仁って26歳なの!?早すぎない!?時の流れ!!!!(笑)
1日遅れちゃってごめんね。仁。
今はKAT-TUNとは別に個人でがんばってる仁。
アメリカライブもすっごいことだし、これからもがんばって体に気をつけてね。
KAT-TUNに戻ってくる日を楽しみに待ってます^^



さてと…
また今日からライブ代でも稼いでこなきゃー。
今月だけでも5回はライブ行くので、その分を…
そして飲み代もね!
ではみんなもがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【More・・・】

w-inds.ライブツアーセットリスト^^

Intercode
New World
Re:vision
Rain is Fallin'
HYBRID DREAM
Prayer
Cos Of You
Don't Remind Me
Nothing Is Impossible
龍一ソロ
慶太ソロ
Now Your Gone
Spiral
Everyday
涼平ソロ
キレイだ
Truth~最後の真実~
Some More
Addicted to love
CAN'T GET BACK

アンコール

四季
Paradox
SUPER LOVER
【EDIT】   07:12 |  w-inds.  | TB(2) | CM(7) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.05(月) 16:38 |  |  【編集】
ズーム見たょー、みんなニコニコで楽しそうだった↑↑
くぅチャンのラィブもあったんだね♪
あたしから言わせたら東京・横浜は毎日が祭りっぽぃww

dwango CMはホントやばぃ!!!
魅力溢れててカッコ良すぎだからぁ~
妬き妬き・・・妬き妬き・・・ (爆

仁。おめでと☆

まぃ |  2010.07.05(月) 19:48 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.20(月) 10:38 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.22(火) 14:06 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.13(水) 10:06 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.31(日) 19:03 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.02(火) 08:05 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
2011/04/10(日) 17:29:32 | 時事ツウ
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 11:19:13 | 
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

