[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 奇跡が舞い降りてくる!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奇跡が舞い降りてくる!!!

2007年03月07日(水)
皆様どうもー♪

昨日は暖かかったねー。
初めて春物ジャケット着てご機嫌♪
早く春よ、こい!!


みんな、ほんとにありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
凹んでるまゆに励ましの言葉、そして掲示板とか見てくれたり
お友達に聞いてくれたり。(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ほんとに感謝してるよ。

そしてみんなのおかげで元気になったまゆに奇跡が起きるかも!

名古屋初日、行けるかも知れないんです!!!
前にミクシーやっていたときのお友達が
ミクシーで呼びかけてくれていて、2連番!
入るかもしれないってー!!!

ほんとならお友達に1枚譲りたいんだけど、ゆうたんおいていくわけに
行かないからさ。うーん。




そして仙台も行けるかも知れないんです!
お友達からお誘いが!!!
こっちはチケットが1枚だからゆうたんが‥ってことで。
でも行きたいー!!!


チケット手に入らないお友達もいるから手放しでは喜べないけど。
でも、奇跡は起こる!!!
信じよう!!!!
みんな、ありがとうー!
決まったら正式にみんなにご報告行くね



百識、今回は北山君と風間くんだったね。
たいp、必死にあんなに有岡くんに言わなくても!
きゃはははは!受けた!
まだ全部見てないのよー。朝必死に見たからさ。
帰ったらゆっくり見るね。



きゃー!w-inds.様のアルバム Journey最高だったよー!!
DVD付きで慶太様お久しぶり!!
かっこよすぎるー!
なんか痩せたんじゃない?疲れてる?(心配)
イタリアに行ってたっていうのは音楽の勉強しに行っていたの?
ロックテイストってまたw-inds.が進化してるー!
うひゃひゃひゃ!
イベントまで覚えるからね!!!!

ところで前回のアルバムの Still on the street と LIGHT は
もう生では聞けないんでしょうか??(笑)


さて今日も奇跡を信じて!!
ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   11:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

まゆちゃん、よかったねーv-315
きっとまゆちゃんが日ごろの行いいいからだよ!
神様は見ていてくれてるんだよ!
まゆちゃんはブログでもいつでも明るくて、何よりめげない!
あきらめない!そこがきっと奇跡を起こしてくれたんだよ!
そしてまだとれてないお友達もとれるといいね!
みんなが幸せになってほしいよね。

昨日、ヲタ誌THUTAYAに買いに行ったら前の子が、
w-inds.のアルバム買っていたよー♪
まゆちゃんはやっぱりばっちり買ったんだねv-343
サングラスなんて慶太君めずらしいよね!
ところで、前記事なんだけど。
掛け持ち全然OK!だよ!気にするな!!
リン |  2007.03.07(水) 13:10 | URL |  【編集】
そっかぁ…
まゆ、名古屋参戦できるかもしれないんだね☆
よかったね。おめでとう。


梨花はまだまだだよ。
嬉しいお話の欠片もないよ(涙)( p_q)エ-ン
でも、諦めない!!!行ける!って信じてるよ。

でも、こぅいう時ヲタ友様少ないのって寂しいね(しみじみ) ←突然、何を言い出すんだ!



長野は、昨日も今日も寒いよ…
風がすごくて(汗)
吹き飛ばされそうだよぉ(笑) ←吹き飛ばされるか!!!

早く、春こないかなぁ~~~
(色々な意味で… 笑)
梨花 |  2007.03.07(水) 13:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ほんとよかったねーv-344
わたしは絶対まゆちゃんに一番に言いたかったから、
夜中に電話してごめんなさい(汗)
わたしも寝ぼけていてメールと電話間違えちゃった(汗)
まゆちゃんは大喜びしていいんですよ!
わたしだってまゆちゃんのブログで元気になったりしてますし、
きっとまゆちゃんは奇跡を起こせる人だって思います。
お友達思いのまゆちゃんが好きですi-188

昨日ラジオにw-inds.出てました!
アルバムの話してましたねー。
慶太君、歌う声は高いのにしゃべりは結構低いんですね!
そのギャップが素敵でしたよ。
ほんと、w-inds.は仲いいですねi-175
愛香 |  2007.03.07(水) 14:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんん、こんにちわ~♪

きゃーきゃー良い話が舞い込んで来てるね!!
ゆうたんと無事に名古屋行けるといいねえ~☆☆
いろいろ調べてると、名古屋よりはまだ仙台のほうが
チケットありそうな感じだよね。
愛知からは遠いからムリだけど、東京からなら行けるもんねー。
たくさん亀ちゃんに会えるように、最後まで諦めずにガンバロー!
早くドームの当落も知りたいね、取れてなかったら発狂だけど
それはない・・・よねっ(笑)
Mi |  2007.03.07(水) 14:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.07(水) 14:40 |  |  【編集】
★リンへ★
ほんとにありがとう!
リンも何回もメールくれたり電話で励ましてくれたりほんと感謝!
明るい、あきらめないはまゆの長所だね。(笑)←調子乗るな
みんなが幸せになってくれないとまゆも素直に喜べないよ。
だからまだまだがんばるよ!
おおー!w-inds.様買っていた子はすばらしい!!
サングラス、めずらしいし、ビミョーだった(おい)
めがねは慶太似合うのにねー(知らん)
掛け持ちでOK?ありがとう!がんばるわ。

★梨花へ★
まだまだこれからもチケットゲットがんばるよ!
梨花も絶対あきらめないでがんばろう!
梨花‥友達多いじゃん。まゆのが少ないよ(--)
遠征だとゆうたん連れだからね。
日帰りなら梨花に‥と思ったんだけど。
だんだん春になっていくね。春には一緒に絶対笑おうね!
信じてれば奇跡は起きるからね!

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃん!ありがとうー!!!!!!
愛香ちゃんとはミクシーのお友達なのに、まゆがミク辞めてもいつも
遊びきてくれて、しかもまゆのためにすっごいがんばってくれて、
もうまゆだって愛香ちゃん、好き好き好きー!!!(うざ)
夜中でも何でもうれしかったよ!
愛香ちゃんのおかげで奇跡が起きるよ!
九州行くときは絶対会おうね!
ん?慶太ラジオ出ていたの?知らなかった(おい)
仲いいw-inds.まゆも好き(^^)

★Miちゃんへ★
うわーん!もううれしくって泣きそうなんだよー。
夜中に友達から電話かかってきて(2時ころ?)←丑三つ時なのに絶叫したよ。
ゆうたん、びっくりして体が「ビク!!」ってなってた(笑)
やっぱり名古屋は初日だからねー。
厳しいけどだんだん出てくること祈るよ!
あとは、チケット届いてから譲るか決める人も出てくるはずだからね。
ドーム‥怖い!!「まことに残念ながら‥」はもう聞きたくない!
Miちゃん、一緒に笑おうね!
まゆ |  2007.03.07(水) 15:07 | URL |  【編集】
奇跡が舞い降りてくるっていい言葉だね~!
チケット、良かった良かったe-266
おめでとう!!
諦めないって大事だね~。

魂にゆうたん連れてってるのね。
ゆうたんが大きくなってジャニーズに入ったら、
「小さい頃から親にジャニ魂に連れてってもらってた」
って言うんだよ~。
いいね~。

でも、これで安心してwindsに浸れるね!
環 |  2007.03.07(水) 18:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんi-175
本当におめでとうi-184
自分のことのようにすっごく嬉しいんだ~i-189
ここまで辿り着くのが長かったかもしれないけど。
幸せが舞い降りれば、ね♡

諦めないって思いは何より強くさせるねi-87

最後に。
いっぱい電話しちゃってごめんねi-201i-201
華南 |  2007.03.07(水) 20:25 | URL |  【編集】
わっっ!!!よかったにゃ!!
信じれば叶うんだよねっ♥
正式報告待ってるーーー☆
みち |  2007.03.07(水) 23:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんやったね!!
やっぱり強く願えば思いは叶うんだね。
ほんとに良かった~~~。
自分のことみたいに幸せな気持ちになったよ。
なな |  2007.03.08(木) 00:18 | URL |  【編集】
まぢでーーーー☆(Ф≧∀≦)☆☆
あきらめない事って大事だよね~♪
無事にチケットが手に入るといいんだけど♪
ゆうたんも一緒に名古屋行けるといいね♪
仙台も?仙台まで行っちゃうの??
すごいすごい!!!この際、行ける所は全部行っちゃいなよ(笑)
チケット取れなくて①公演もいけない人とかいるから
その人の分まで楽しんで来てね!!
そして亀ちゃん情報いっぱい教えてね~待ってるよ~(*,,^-^)ノノ
かすみん |  2007.03.08(木) 02:19 | URL |  【編集】
昨日は初電しちゃったねー O(≧∇≦)O
まゆちゃん、思った通りのしゃべり方で楽しくって
ますます会いたくなったよぉ~☆
あたす・・・ナマッててゴミン・・・ (笑

最後まで諦めないでいこう(。・ω・。)
まい |  2007.03.08(木) 06:53 | URL |  【編集】
おぉー奇跡がキラキラ舞い降りてるー!!!
Journey……慶太よりむしろ龍ちゃんだよねぇー(ノω≦)笑
痩せるとほんと頬こけるから、早く大好きな肉いっぱい食べてぽっちゃりしてほしいね慶太ー。
曲マジでかっこよすぎだよねー!!!全部!!!
Devilとか…Hush系だー(*´д`*)
……そうだった……Still~とLIGHTは封印なのかな(笑)
Stillは今のw-inds.な感じだし、LIGHTは葉山さんだから聞きたかったのになー(>ε<)
 |  2007.03.08(木) 09:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん、本当によかったね~。
亀ちゃんへの愛が伝わったんだよ、きっと。
やっぱり、強く思えば思いは叶うんだね。
仙台もみつかりますよ~に。
無事、チケットGETできること祈ってます。



ノン。 |  2007.03.08(木) 12:42 | URL |  【編集】
まゆちゃんの切実な思いが伝わったんだね~!!
本当にまゆちゃんはお友達思いで素敵☆
そして最後まで諦めないで
頑張ってね☆
まゆちゃんなら絶対叶うよぉi-189

たいぴ~超必死だったね(笑)
あの必死さが可愛かったけど♪

ミホ |  2007.03.08(木) 17:34 | URL |  【編集】
コメントありがとう!
直で遊びに行きますね♪
まゆ |  2007.03.09(金) 11:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。