[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 拝啓 ジャニーズ様
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

拝啓 ジャニーズ様

2007年03月09日(金)
皆様どうもー♪

今日はちょっと肌寒いよー。
さらにはまゆ、ものもらいになったらしく超ぶっさいくですが??(笑)
今のブサイクさを魂までには美女に変えます!!(顔は変わらん)



いよいよ明日には確実に名古屋チケット行きが手に入るか
決まる日です!!
愛香ちゃん!!! (名指しかよ)
よろしくお願いいたします!!!(愛香ちゃんの友達の友達だけど)遠
明日にはみんなにご報告できるかな。

まだまだ仙台チケットと名古屋チケット、
余っている方お譲りください!!!

お願いいたします!!




拝啓父上様、とても勉強になってます!
いい事を言っていました!

女のピークは34歳から48歳まで

まじで!?
ってことはまだまだまゆはこれからってこと!?
うひゃひゃひゃ。
ありがとう!拝啓父上様。

おかみさん、壊れちゃったんだけど…壊れたっていうかあれは…
ボケたんでしょ?(こら)

それにしても二宮君、(というか一平くん)
女を抱いたことないのか!?
女の柔らかさを初めて知ったって!(ありえない)
しかも、レイプされそうになって
「きゃー」って小さい声で二宮君言っていたのに爆笑(≧∇≦)
すげーチッスしてたよね!二宮ファン、生きてるか!?

東京タワーのもこみちの役とかでもそうなんだけど。
20歳過ぎても童貞って…どうなのよ!?
あんなかっこいいのにありえないだろー!!
絶対、和也だって慶太だって童貞じゃないんだから(落ち着け)





あと少しでKAT-TUN1周年ですね。
みんなはやっぱりお祝いするのかな??
まゆはお友達に誘われて1周年祝いをします♪
3月17日です。
(誘ってくれてありがとう~)

思えば1年前の3月17日は東京ドームでビュー魂でしたね。
すっげー席が遠くてびっくりしまくったけど。
幸せな空間でした。


では、皆様よい週末を~バイセコーー



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   11:35 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ニノが激しいキス~!?
あたしんトコまだ放送してないから見てないんだよね。
始まったら絶対見るぞ~!!←キスって聞いて俄然やる気 (笑
あーコレが聖だったら高熱だして倒れるかも(><)

まゆちゃんの嬉しい報告待ってるよー☆
まい |  2007.03.09(金) 12:01 | URL |  【編集】
最近めちゃくちゃ寒いよね!!
花粉症なんだか風邪なんだか鼻水が止まらない~~(汚い)
早くものもらい治るといいね、亀ちゃんに会うまでに美女!ウフ!
私もせめて痩せないと・・・サプリメントで(笑)

明日名古屋チケットのことわかるんだね~!!
きっと大丈夫、私もまゆちゃん&ゆうたんが行ける様に祈ってるからね!!♪♪

一平くん襲われたの、ほんっと面白かったよねーーー。
ぎゃーーって言いながらも爆笑!でもおいしい場面だったわ。
私に是非あの役をやらせていただきたかった!(ドS)
23歳で童貞・・・ありえないけどバッチリ演じてた、ぎゃはは!!
Mi |  2007.03.09(金) 12:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわ!
名指しありがとうございます(笑)
まゆちゃんが絶対ゆうたんと名古屋いけるよう、わたしも
絶対保障しますからね!(友達にだけど)笑
今日の夜には帰ってくるらしいので即連絡いただきます!
わたしも関東か中部あたりに住んでいたらまゆちゃんと一緒に
名古屋行きたいです!
ゆうたんに会いたいv-344

ものもらい大丈夫ですか!?
魂までに直してそのビューティフェイスを亀ちゃんに見せないと!

女のピークは34歳から48歳までいいですね!
まだまだこれからが女のピークということでがんばります(笑)
愛香 |  2007.03.09(金) 12:53 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
二宮君のキッス、すごかったよー!
キッスっていうか、あれはディープだね(わいせつ)
ドキドキしちゃったもん!(笑)
まゆも和也だったら絶対やだよ!
相手、刺しに行くよ(人殺し)
ありがとう!今日の夜中にまた絶叫するかもだけど、
報告に行くね!

★Miちゃんへ★
花粉症か風邪か今の時期はわからないよねー!
いっぱい鼻水出して、魂まで治してね!
いよいよ名古屋当落がわかるよ(笑)
行くことになったら2日目、お約束のランチしましょうねー。
一平、超受けたよね!ズボン引きづり下ろされてたよ!
あんなドラマだっけ?(笑)笑ったワー。
23歳で童貞なんてありえないけど、そんな演技もんだったね!

★愛香ちゃんへ★
名指しごめん(今更)
愛香ちゃんって天使だよね~。天使さま、お願いいたします!!
夜中でも気にせず電話くだぱい!
まゆも愛香ちゃんに会いた過ぎるわよー!!
ものもらいってぶっさいくだよねー!
こんなかお和也に見せるなら死ぬわ(見せるな)
女のピーク、まゆもこれからみたいよ。
年取るのも悪いことばっかじゃないね(笑)
まゆ |  2007.03.09(金) 14:15 | URL |  【編集】
こんにちは~名古屋、明日にはわかるのね~!
きっと行けるよ!行ってもらって、亀梨君がどんだけエロかったか
聞かせてもらわないと・・・(笑)
祈ってるよ~

で、まゆちゃん。和也も慶太も童貞じゃないんだから・・・に、ちょ~うけたよ~笑笑笑
確かにそうだ!絶対そうだ!妙に納得!
そんな亀梨君に早く会いたいよね~♪


ゆっこ |  2007.03.09(金) 16:47 | URL |  【編集】
チケまでもう少しだね!
名古屋は最初だから、かつん汁も一番濃ゆ~いね。
一番搾りだよv-218
搾り取れ!!

ニノウケたよね~。
あのドラマ見たこと無かったのに、ちらっと見たら
ニノがヤられてて、
びっくりした~。
ニノ、ヤらハタかましてるんだv-266
(ドラマだ!)
あれが仁だったら、どうしよう~。。。と思ったよ。
参考になったけど。
(何のだ!)
環 |  2007.03.09(金) 18:25 | URL |  【編集】
チケット取れてよかったね~~v(≧∇≦)v
名古屋にいける人ってホントに激戦を勝ち抜いた人!!
いけない人の分までいっぱい応援してきてね♪(私の分もね♪)

昨日のニノにはびっくりしたよ!!!
私が変わりたかった(笑)
あの年でニノとキスシーンだなんてめっちゃうらやましい。
自担だったらめっちゃ落ち込む~~~~(/x_x)/
かすみん |  2007.03.09(金) 22:31 | URL |  【編集】
★ゆっこちゃんへ★
応援ありがとう~!!!
エロ和也、すぐに報告するよー(笑)
ゆっこちゃんはドーム参戦だっけ?
今年も絶対会おう!
思えば昨年オーラス、ちらっと会ってそれから会ってないもんね。
あれからもう少しで1年…早いよねー!!
和也と慶太、童貞だったら逆に怖(笑)

★環ちゃんへ★
きゃはははは!一番搾り!受ける!
すっごい濃いよね。
まゆ、ジャニーズは初日とオーラスは絶対!って
決めてるの(勝手に)
二宮君のキッスすごかったよねー!
なんか、生生しかったよ。(おい)
ほんと、あれが和也だったら…死ぬわ!殺すわ!(演技だ)

★かすみんへ★
ありがとうー!!
「まことに残念ながら…」って何回もアナウンスが流れて
もういやん!とか思ったけど奇跡ってあるんだね!
初日いけるって普通に思ってたのが、チケットあることが
奇跡なんてもうまゆうれしくて泣いちゃう!
二宮君、すごかったよねー!
あんな激しく犯されるなんて!あれが和也だったら嫌だー!
慶太なんて「ハニカミ」で手つないだだけで超まゆ、死にそうだったもん!ムカ!
まゆ |  2007.03.10(土) 09:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう
昨日は 心配メール さんきゅv-10でしたぁ
お互い 笑顔になれるように
最後まで 頑張ろうねっ

で 文美香『拝啓』見てないんだけど・・・
ニノが 激しいKISS?????
そこだけ 編集して ください ← おおおおいっ(爆)

文美香 |  2007.03.10(土) 11:00 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
こちらこそご丁寧なメールありがとうね!
うんうん、みんな笑顔で楽しくファン出来るように
お互いがんばろうね!
きっと、いつか乗り切れるからね(^^)
二宮君のキッスすごかったよー!
逆レイプだったよ!!(興奮!!)
そこだけ編集しましょうか??(おいこら)
まゆ |  2007.03.10(土) 12:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

