[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 奇跡は信じるもの!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奇跡は信じるもの!!

2007年03月10日(土)
皆様どうもー♪


昨日、右目がものもらいになったと思ったら
今日は朝から左目が腫れていて、今度は「結膜炎」になったまゆです。
ぶっサイクです!!!(笑)



4月3日!名古屋公演初日

正式にいけることになりました!!


ほんとにみんなの応援と励ましのおかげです!
ほんとにありがとうー!!!

まさに奇跡!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(>▽<)ゞ
チケットが手に入るということがどれだけ大変か、ほんと身にしみた。


そして、勉強になったよ。学んだことは、
諦めないこと!
奇跡は信じるもの!!!!


これからまだまだきっとチケット出てくると思うから、
まだチケットが取れてない人はがんばろうね!



ラッキーなことは続くもので。
本日、橘慶太500人限定1夜限りのスペシャルライブのDVDが
ついに届きました!!!
きゃー!KAT-TUNに慶太にほんと、忙しいです(嬉しい悲鳴)
ここに自分がいたなんて信じられない!
1万8千人の応募から500人限定ですから!!
慶太より、自分が映ってないか探してるまゆです(笑)



そして、チケットを手に入れるまで封印していた
KAT-TUNカレンダー、開封しました!!!

ぎょえ!!!ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
ページ5枚めくると和也様のアップが~!!!!
がっごよすぎるー!!!!!
キッス、キッス~しようとしたら手が邪魔で唇がない!!!
和也、手どかせ!!!!!
(何様!?)
そして、その次のページのこの和也のかわいさは一体!?
あーん!!子供みたいにお茶目でかわいいー!!!!
そして、また1枚めくると…きゃー!!!!
ブチュ!!
しちゃいました!もうとめられません!!!

これはカレンダーとしては使えないな。うん。(笑)
今更感想ですみません。



「1ℓの涙」スペシャルやるんだね!
池尻エリカちゃんは出ないのかな?
錦戸君の新たな恋!?みたいな感じかな??
想像は膨らむばかりです。


花より男子のあとに聖のドラマの予告やったね!
しかも、KAT-TUNの曲だったよね!?
(華南ちゃん、リピッたよ!!調べたよ!!)
あと、ゆっちの日記での「YOU」のPVってあのYOUだよね???
早く朗報聞きたいなー(^^)


では、またね。バイセコーー




ジャニーズブログランキング














【EDIT】   13:58 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃん、チケットよかったね!それに、これでまゆちゃんに会えるし!楽しみだよ~~~i-237

特急田中3号、流れてたのKAT-TUNだったねi-234
こうなったら、「 Peak」と両A面で出しちゃいなよ!v-51
ゆっちの「YOU」PVと、CD買ってね!発言!!!
ゆっちって・・・ぽろっぽろっ出してくるね!
どこまで出るのかな~~~?
菜々 |  2007.03.10(土) 14:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、チケGETホントにホントにヨカッタねe-266e-266
メールありがとぅ☆

で・・・おめめ大丈夫?
亀をしっかり焼き付ける為にちゃんと治そぅねe-473

まゆちゃん聖の予告見れたんだぁー・・・
不意付かれたよ・・・(><)
やっぱKAT-TUNの曲なんだね!?
あー早く聞かせてくれー!!

あと、ゆっち・・・
何なんだぁー!!!!! (笑
まい |  2007.03.10(土) 15:14 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、オメーーー!!!
初日なんてすごいっ、良かったね~☆★
あきらめずにがんばったおかげだよ~。
まゆちゃん&ゆうたんがコンサートを見ている間、私は近くでせっせと働いていますよっ(笑)
そしてその日か次の日、必ず会いましょうねーー!

聖のドラマの主題歌、やっぱKAT-TUNだよね??
声がそんな感じに聞こえて!!絶対リリースされるね、楽しみ!
Mi |  2007.03.10(土) 15:51 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ほんと、うれしすぎて、結膜炎になったんだよね(意味不)
こうなったら4月まで病気しまくりでも許せるわ(笑)
ほんと~!!菜々ちゃんと会えるし超楽しみ!!
ゆっち、ポロポリ出してくるよね!
うっかり見逃せないよね。
そんなうれしい報告ならいつでもOKだけどね(^^)

★まいちゃんへ★
おめめ、やばいのよ。痛いし、かすんでるし。
でも、これもチケットがとれた見返りだとしたらいたくもかゆくも
ないわ(笑)
まいちゃんもほんと色々ありがとうねー!
KAT-TUNの曲聞いてないのか!いきなりだったからね!
なんか、アップテンポな曲だった!次回はお見逃しなく~♪

★Miちゃんへ★
ありがとうー!!!!!
もう絶対落選なんて考えてなかったから仕事なんてそっちのけ
だったし、奇跡よ!神様!だんな様!(こんな時だけ)
ありがとうー!!!
2日目会おうね~♪
聖のドラマはまゆも全然気づかなかったんだけどお友達が教えてくれて。録画しておいてよかったよー!
なんか、明るい曲でいいよね(^^)
まゆ |  2007.03.10(土) 18:41 | URL |  【編集】
結膜炎、大丈夫?
でも、何よりも魂チケゲットおめでと~!!
初日なんて凄いじゃん!
まゆちゃんの日頃の行いがいいからだよね!
4月3日なんて、もうすぐじゃん。
気を付けて行って来てね。

ね~。
聖のCMのバックに流れてたの
あれかつんの曲だよね!
と、なるとシングルはこっちの方が有力かな?
でも、PEAKもインパクトあるから
迷っちゃう~。
(お前がシングル決めるな!)

そうだ!YOUってサプリのオープニングだった
あの曲だった!
YOUって何だろう?って思っちゃた。

あとさ、WINDSの涼平君?ってブログやってるんだね。
ヤプログのブログホームにリンク貼ってあった!
環 |  2007.03.10(土) 18:53 | URL |  【編集】
本当に良かったねーi-189
嬉しくて泣いちゃったからi-241
希望はいつでも持ってなきゃねi-175
まゆちゃんの奇跡、きっとまだチケットを手にしてない友達とかにも希望の芽が広がったと思うよぉーi-175

一ヶ月もないKAT-TUNコンだけど。
楽しんで来てねi-184
まゆちゃんからの報告を楽しみにしてるからi-185

聖のドラマのPR、KAT-TUNだったっしょーi-176
CD化するよねi-1
しなきゃ、嫌だけどi-202
華南 |  2007.03.10(土) 20:21 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~~おめでとう。
本当によかったね☆

ところで…
目 大丈夫なの???
物貰い に 結膜炎???
目 の病気はうつる!!!って言うから気をつけて。

まゆは、KAT-TUNカレンダー見たんだね。
梨花はまだ…
まゆと同じく、願掛けしてるんだ(笑)
だから、名古屋魂のチケが手に入ったら開封するつもり。
まゆ がKiss するくらいだから、よっぽどいいんだろうね。

ヤバイ…
見たくなってウズウズしてきたぁ~~(爆)
こぅなったら早くチケ手に入れて、カレンダーみるぞぉ!!!
梨花 |  2007.03.10(土) 21:29 | URL |  【編集】
まゆ~~~~!!
結膜炎大丈夫??
私も昔なった事あるけど
目薬ですぐに治ったよ♪
でも検査の時、目の粘液を綿棒でごしごし取られて
めっちゃ痛くて②。
まゆの綺麗な目が早く復活しますように‥‥♪

慶太ミラクルDVDが届いたんだね~♪
発売されるDVDに自分が写ってたらなんか嬉しいもんね♪
私もKAT-TUNのデビューコンで写ってたらいいな(笑)
かすみん |  2007.03.11(日) 01:36 | URL |  【編集】
キャー!!
チケットおめでとうございます☆★
しかも初日て!凄い凄い!!
奇跡は信じるものですね♪
なんか嬉しい!ホントによかったぁ(*^v^*)
ものもらいと結膜炎ダブルですか?
かわいそう・・・(;д;)早く治るといいですね。
うらら |  2007.03.11(日) 02:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆
メールありがとう!!
私まで嬉しくなっちゃったよ(笑)
初日行けるなんてまゆちゃん幸せだね☆

結膜炎の方はどうかな??
お大事にね☆

そして②特急・・・のあの曲♪
やっぱりKAT-TUNなんだね!!
早くもっと聞きた~いi-237
ミホ |  2007.03.11(日) 13:35 | URL |  【編集】
おめでとーーー♥
ほんとによかった!!!
ってかおめめ、お大事にネ(^∀^;)
みち |  2007.03.11(日) 15:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おめでとうv-314
良かったねぇ~。楽しんできてね。
レポ楽しみにしてます。

結膜炎大丈夫?お大事にね。

聖のドラマ、KAT-TUNが主題歌なのだね、早く聴きたい!!でも、サプリの主題歌もフルで聴いてみたいのよね・・・。
ノン。 |  2007.03.11(日) 18:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんおめでとう~~~!!!
信じれば奇跡は起こる!
いいこと言うな~~~^^
本当に良かった☆
ゆうたんと一緒に思いっきり騒いできてね!
感想が楽しみだ~。
ものもらいに結膜炎、辛いよねーーー。。。
私も最近花粉症から目が痒くって、何となく結膜炎っぽくなってきちゃった。汗
でもコンタクトなしじゃ生活できないし痒いな~と思いながら日々生きてます^^;
とにかく良かった!
朗報ありがとう~^^
楓子 |  2007.03.11(日) 19:44 | URL |  【編集】
★みんなへ★
いつもコメントありがとう!
直で遊び行きますね。
まゆ |  2007.03.12(月) 14:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

