[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 NEWS大阪魂お疲れ様でした!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NEWS大阪魂お疲れ様でした!

2007年03月12日(月)
皆様どうもー♪


結膜炎になってみんな心配してくれてありがとう!
今度は熱にうなされていました。

おとといの夕方から熱が38度出て、2日間、貴重な週末を
布団で過ごしていました!(天気いいのにー!!)
結膜炎からきてるのかなー?目が刺すように痛かったんだよね。
今はすっかり元気です!
今、いっぱい具合悪くなって4月からは元気でモリモリ魂行くぞ!


NEWS大阪魂お疲れ様でした。
まゆのお友達も行ったので、ほんと楽しめてよかったねー!
復活ってのがどれだけファンにもメンバーにも幸せか、実感しました。
コンサートレポ読みまくりましたよ。(読み逃げ)
すごいね!みんなレポ!感動したよ!
まゆもKAT-TUNではレポするぞ!


早くKAT-TUN魂行きたくなっちゃったよ!!


今日から解禁でOXYのCM始まるんですねー!
なんでも仁バージョン!?
ほんと、docomoもプラスエックスもそうですが、
KAT-TUN=6人ってわかってくれているよね!
仁のCMは渡米前にとったのかな??
それでも!新しいCMに仁がいるっていうのはほんとにファンには
たまらなくうれしいですね!!


土曜日の折込広告にdocomo和也バージョンがありましたね!!
素敵なお顔!和也!!

だんなが会社の仕事場から持ってきてくれました。
しわもなく、折り目もなく、その広告のために大きな袋に
入れて持ってきてくれました。(折ったら殴られると思ったと)
そして、何より、

KAT-TUN名古屋魂に行けると
一番喜んでくれたのはだんなでした。

(あほなのか?)←おい

「よかったねー!!!おめでとう!!やったね!!!」
と拍手喝采し、新幹線に乗れると喜んでるゆうたんの笑顔に
だんなも大喜びでした。
あほでも、好きなことを否定せず、まゆのw-inds.とKAT-TUNのヲタ話を聞いてくれて、そして、一緒に魂とかのDVDを見て
「かっこいいねー」とか言ってくれるあほなだんなに感謝です!
だんなに感謝じゃなくて「あほさ」に感謝です(笑)


おっと、家族ブログになってしまった(笑)


ところで、ブログの調子悪いんだけどまゆだけ?
FC2がおかしいの??
謎だらけ。。。



ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   08:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

やっと遊びに来ることが出来るようになりました。

旦那さん優しいですね。
うらやましいです笑

では(^-^)/お大事に…
優 |  2007.03.12(月) 09:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん!大丈夫ですか!?
わたしが実家へ家出してるとき(笑)まゆちゃんがそんな大変だったなんて!
今は元気みたいでよかったです!
今具合悪くてもきっとKAT-TUN魂には元気で幸せな空間を過ごせますよi-175

ところでなんていいだんな様なんでしょう。
折込広告のために大きな袋に持って
帰ってくるなんて!
そしてだんなと一緒にKAT-TUNとw-inds.のDVD見るなんてほんとありえません!

ちょっとだけでも優しくしてあげてくださいね(笑)
それにしても「あほさに感謝」に笑いました。
愛香 |  2007.03.12(月) 09:50 | URL |  【編集】
もぅ体調大丈夫なの?
しっかり治さないとダメだぞー

ゥチはダンナがインフルにぃ~!!!
移ると大変だからヒヤヒヤもんさ(((;゚Д゚)))←自分の心配かっ!

コンレポ読むとゥズゥズしちゃうよねー☆
まゆちゃんは初日だからもぅ少しじゃん♪((O(*・ω・*)O))♪
興奮レポ楽しみにしてるよ!
一緒に喜んでくれる優しいダンナさんが羨ましい↑↑

OXYのCMが気になって気になって・・・
だって新商品なのに撮り溜めてたってのどぅーなの?
早よジンジンに会いてー(><)
まい |  2007.03.12(月) 10:07 | URL |  【編集】
思ったより元気そうで安心したにゃ!
もう大丈夫なのか?
仁出してくれるなんて、ファン心理わかってくれてるよね♥
でも撮り溜めって…(;¬_¬)笑

ええ旦那さんやね!!
みち |  2007.03.12(月) 11:12 | URL |  【編集】
★優ちゃんへ★
お久しぶり~。まゆもご無沙汰してごめんね!
優ちゃんも忙しかったのかな?
まゆはKAT-TUN魂当落やら、仕事の事やら忙しくてね。
それに病気三昧で。
優ちゃんは元気かな?
体に気をつけてねー♪

★愛香ちゃんへ★
実家に家出…プクク。
まゆも週に1度は家出してる(笑)
今病気いっぱいして、4月は元気いっぱいで魂行くぞ!
ゆうたんと初遠征だから体に気をつけなきゃね!
だんな…やっぱりちょっと優しくしたほうがいい?(笑)
男は優しくするとつけあがるからさ。(こら)
だんなより慶太、和也よ!!

★まいちゃんへ★
きゃー!だんながインフル!?
だんなの具合より、自分達がうつってしまわないか心配だよね(おい)
コンレポ読むと、「行けばよかったー!!」とかジャニーズだと思ってしまうんよね。
あと1ヶ月もないじゃん!(今更)
新幹線チケットに、ホテルに、持ち物に買い物にー!!
嬉しい忙しさだわ(笑)
仁、どうなんだろう!早くみたい!

★みちへ★
もうなんとか復活してさっきゆうたんと買い物も行って来た!(寝てろ)
ほんと、仁のこと、ファンのこと、KAT-TUNのことわかってくれてるよね(^^)
でも撮りため…∑( ̄口 ̄;)
ええだんなってだけがあいつのとりえだからね。優しさ?
優しくなかったらとっくに離婚だわ(おい)
まゆ |  2007.03.12(月) 13:20 | URL |  【編集】
●こんにちワン☆
やっぱり!fc2最近おかしいよね?!
繋がりにくい時があったり、時間によって行けないページがあったりするの。
(まゆちゃんもこんな症状?)
そして旦那さんったら、そんな喜んでくれたなんて!(涙)
まゆちゃん&ゆうたんが幸せそうにしてるのが幸せなんだよ~。
「あほさに感謝」ってひどい、でもオカシイ!(笑)
うちの旦那も、私がコンサートで頑張ってうちわを振ったのに
目が合わなかったって訴えたら
「えー、そうなの?かわいそうに。」って本気で言ってた・・・
そんなことでかわいそがって大丈夫か?(笑)
いやでも感謝しなきゃね!きゃはー
Mi |  2007.03.12(月) 13:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪ケータイからおじゃまします。ここ2、3日まゆちゃんのブログに繋がらないの。ページが表示できませんってでるんだよ。どうしたのかな?ケータイからやってみたら繋がった!! 大変だったんだね。しっかり治して魂に備えなくちゃね。行けることになって良かったね!!
なな |  2007.03.12(月) 17:39 | URL |  【編集】
まゆちゃんもう平気?
元気になって良かった!
私も熱出して、顔中熱さまシート貼ってるよ。

NEWSは復活魂だもんね~。
感動だよ~。

いい旦那様だね~。
まゆちゃんの萌えに付き合ってくれるなんて、
器がデカい!!
でも、やきもちとか焼かないの?
たまには旦那にも萌えてあげてね!
(たまにはって何だ!)

OXYのCM今日だ!
全国の仁担がテレビの前で待ち構えてるぞ~!
ホント、ロートさんに感謝!!
環 |  2007.03.12(月) 18:37 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
やっぱりおかしいよね?
カウンターとかも機能してないうえに、問い合わせにも繋がらないのよ!まゆのPCがおかしくなったかと思ったよ!!
ぐふふふ。うちらって鬼嫁?
というか、だんなが甘いよね(なんだそれ)
そうそう、大丈夫か?なんていうだんなに感謝よね(笑)

★ななちゃんへ★
ご面倒おかけしました。
ほんと、ここ何日かおかしいの!
テンプレート変えたのも、前のがおかしいのかな?って思って変えたんだよね。
ごめんね、携帯からわざわざ(汗)
魂前にほんといっぱい家族で病気が…。でもこれも、今ならOK!
きっと4月には元気ばりんばりんよ!

★環ちゃんへ★
顔中に熱サマシート!?
きゃははは!!かゆくない!?
お互い体は大事にしなきゃね。
いつ、担がお迎えくるかわからんからね(こねーよ)
だんなが焼きもち?
妬いたらぶっ飛ばすよ!(おい)
「夢見るのはいいんじゃない?」
って言われるけど、夢を実現に変えるぞ(無理)
今日はスマスマ絶対チェックだよね!
まゆ |  2007.03.12(月) 19:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん もう 具合は いいのかなぁ?
貴重なお休み・・・
お布団の中で すごしちゃったのね??
で 一人で???? →おいっ(爆)

あっ 遅くなりましたが
名古屋ちけ無事に GET できて
おめでとうございます。
本当に よかったね
いっぱい いっぱい 楽しんできて
いろんな情報を 文美香に 教えてくださいね


あ、 まゆちゃん

雄ちゃん 見れる 余裕あ・・・・

あ、なんでもない・・・ ← こらぁ(爆)
文美香 |  2007.03.12(月) 21:45 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!!
結膜炎の次には熱??
大丈夫かい??
名古屋コンまでには完璧な美しいまゆに戻って参戦してきてね~♪
まゆのご主人、最高だね~♪
亀ちゃんのチラシ、折らずに持って帰ってくれるなんて神だよ!!
ゆうたんも新幹線楽しみにしてるなんてかわいい~♪
あの車内販売できっと買わされるよ(笑)
かすみん |  2007.03.12(月) 22:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん熱は下がった??
大丈夫??インフルエンザじゃない??

うちにもDoCoMoの広告入った~♪
つなビィに載せてみた(笑)

まゆちゃんの旦那さんは
本当優しいね~☆
まゆちゃんの喜ぶ顔が見たいだろうなぁ☆
旦那さんi-236

FC2調子悪い??
まゆちゃんのブログしっかり
見れてるよぉ(*^_^*)

ミホ |  2007.03.12(月) 22:50 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
貴重な週末、ずっとお布団で寝てた!妄想で慶太と和也と一緒だったけどね(悲)
ありがとう!名古屋、楽しんでくるよ!いつもメールありがとう!
色々相談とかもしちゃって。
いっぱいネタバレしちゃうぞ(おい)
きゃははは!ゆっちと一緒だね。
続きが気になるー(笑)

★かすみんへ★
最近、病気が多いよー!
こないだは大腸菌だし、なんで??
今病気になって、4月からはほんと病気できないよ!
だんなは優しくないと離婚だわ(こら)
普段家にいないからね。
家に帰ってくるときはまゆに優しくしないと殺されるって思ってるよ(ひど)
新幹線の車内販売って高い!(笑)

★ミホチャンへ★
インフルではないみたい。
今、すっごい流行ってるんだってね!気をつけなきゃね。
DOCOMOの広告すっごいかっこよかったよねー!!
fc2調子悪くない?まゆだけかな?
PCついにやばいかしら!?
実は動画とかも音が出なくなって修理出さなきゃいけないんだよねー。
でも、3週間くらいかかるっていうから踏ん切りつかなくて!
買おうかなぁ…(金ない)
まゆ |  2007.03.13(火) 06:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

