[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4月18日「cartoon KAT-TUN II You 」来たー!!仁も見たー!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月18日「cartoon KAT-TUN II You 」来たー!!仁も見たー!!

2007年03月13日(火)
皆様どうもー♪

どうにも、FC2も調子悪いって子いるんだけど、会社のPCから見たら
家よりはちゃんとなってるんだよね。。
実は、動画とか見るときも音が出なくなっちゃって。
修理に3週間かかるって言われていてさ。
3週間もPCから離れられない!!!!
ってことで(お前だ)だましだまし使ってます(笑)
PCのテレビとDVDは音出るんだけど。
ので今、新CMとかも音が聞こえない状態です(治せ)
新しいの買おうかなーぁ‥。


きたー!!2ndアルバムきたー!!!!

4月18日「cartoon KAT-TUN II You 」

3種類あるんだね。ああ、金が~
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
こちらは2枚組み
な、なんと2枚目には今までのお宝曲7曲が!!!

★FIGHT ALL NIGHT
★HEARTBREAK CLUB
★LOVE or LIKE
★MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
★Peacefuldays
★ノーマター・マター
★フリーズ

ブラボー!!!!
なんでもお友達からの情報によると、

「今までの曲には仁の声ももちろん入っている」
と、レコード会社さんからしっかり言われたそうです!!!

KAT-TUN-!!!ブラボー!!!!

すでに予約開始!こちらは定価なのかな?
定価ならフラゲできるTUTAYAで予約するべ!!!

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

こちらは豪華40ページブック!ほしいー!!!


cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

ジャケットデザインが違うとかなるとほしくなるけど‥
3種類は買えないよー。
2種類にするか??

そういえばKAT-TUN名古屋落選のお金が戻ってくるからそれで買えるぞ(お気楽)




仁のCM見ました!!
スマスマおいしいじゃねーか!
ピンクのシャツ仁!!!!
仁~!会いたいぞー!
やっぱりかっこよかった!!やっぱり仁は最高の男だ!
帰っておいでー!!!
しっかりCMゲットしたので何回も見ちゃうぞ!!!


うれしいことが4月にはたくさん!

コンサート、アルバム、DVD、そして冠番組!
うーん!2007年もKAT-TUNの時代だね!



では、またね。バイセコー


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   11:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃん!大丈夫!?
久々にきたら超病人じゃん!!
でも復活したみたいでよかったi-175
しっかり治して亀ちゃんに愛いっぱいもらってこなきゃ!!

きたね、きたねー!!
リンの仁がついにアルバムになって!
こうなったら生仁帰ってきてーi-195
ほんと、昨日のオキシーCMでも思ったけど。かなり撮りタメだけど。
やっぱり仁は最高だよ!
リンは仁じゃなきゃだめだ!
ってまゆちゃんはいっぱいわかってくれてるもんね。(愚痴ばっかりm(__)m)

リン |  2007.03.13(火) 14:08 | URL |  【編集】
PCダメだと焦るよね(><:)しかもこんな時期に・・・
頑張れ!まゆちゃんPC!
あたしも依存症だから調子悪くなるとめちゃめちゃ焦るっ!

やっぱりCDには仁も入ってるんだね♪
メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

発売ラッシュ過ぎてお財布が寒い・・・
あたしもチケに変身するはずだった諭吉が戻ってくるから
まだィィけどさぁー
毎回×②ジャ二さんの罠にまんまとかかっちゃうね (笑
まい |  2007.03.13(火) 14:33 | URL |  【編集】
★リンへ★
えへへ。病原菌マンだよ(笑えん)
今年入ってからすっごい病気ばっかりだよ!厄年じゃないし何なの!?
リン~!よかったねー!!
仁様の歌声、そしてリンが一番好きな
ノーマターがあるじゃん!!
きっとリンの元に帰ってくるさ!
信じよーね♪
リンには仁だけって一途なとこ、まゆは大好きだよ(^^)

★まいちゃんへ★
焦るよー。やばいよー。
やっぱり2月に出せばよかったって思うけど、2月も情報色々だったし今の時期PCないなんてやだー!!
修理の人にレンタルないか聞いてみようかなぁ。まじで!!
諭吉痛いよねー。
うれしいけどさ。ガンガンまとめて出すんだもんね。
まゆもチケ代帰ってくるからそれで買う!
まゆ |  2007.03.13(火) 15:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ。
アルバムやりましたね!
もう楽しみでしょうがないです!
しかも仁君の声が入っているなんて絶対初回版とプレス版は買わなきゃですね。
わたしとしては「月のみち」がほしかったなーなんてよく深いですね(笑)
FC2調子悪いんですか?
わたしのPCからはしっかりまゆちゃんのところにこれましたi-175
今の時期PCがないのはつらいですね。早く治ります様に。
愛香 |  2007.03.13(火) 18:40 | URL |  【編集】
アルバムには仁も入ってるってホント
~?
いつ録ったんだ?
そんなことはいい!
仁が聞けるってだけで!

OXYCMはばっちり捕獲したけど、
まだよく見てないんだ。
なんか、仁懐かしいよ。
そういえば、亀ちゃんは
「アジアのニュースター6人」の一人に選ばれたんだってね!
さすが亀ちゃん!
仁も早く帰って来ないと、
追いつけないぞ~。
浮気するぞ~。

PCの調子悪い?
私も引越ししてから、ネット使えなくなったことあったんだけど、
PC無かったら辛いよね~。
環 |  2007.03.13(火) 19:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん今度は熱~。。。
大丈夫・・・?
いつも元気なまゆちゃんが具合悪いなんて心配だ~。
早く元気になってね♪
(ん?もう元気かな?^^;)
アルバムも決定でカツンファンもテンション上がってきたね~~☆☆
ほんともう正月明けから露出なさすぎて悲しかったからさぁ。。。
それにしてもダンナ様素敵じゃないかー!!!
遠征に喜んで送り出してくれるなんて本当に優しいよ。
ウチのダンナもかなりジャニ詳しいし一緒になって語ってくれるからかなり嬉しいんだけど
まゆちゃんのダンナ様はそれ以上だよ!
でも私もたまにウチのダンナあほなのか?
と思ったりするよ。笑
楓子 |  2007.03.13(火) 20:24 | URL |  【編集】
PC調子悪いのかぁ。
痛いねi-238
もう、PCないと毎日生きていけないもん。
華南の家には3台あるからまゆちゃんに貸せるなら、貸したいi-184

やっと、来たよ~!!
ジャニーズお得意のジャケット違いとか曲違い。
お金が厳しいのに、多分ぜんぶ買っちゃうなぁi-190
もうちょっと早く出してくれれば、ツアーに間に合ったのにねi-184
ドームまでにはばっちりと覚えましょi-189
華南 |  2007.03.13(火) 20:51 | URL |  【編集】
まゆ わざわざメールありがとぅ(涙)
ところで、PCの調子悪いみたいだけど大丈夫???
それは早く直した方がいいべ!!!


もぅ、熱の方は平気なの??
無理しないようにね。

梨花、まだ仁のCM見てないの(涙)
昨日、スマスマ見ていたんだけど、仁のCMが終わった後からみ始めたらしくて…
ず~~~~っとフジテレビ 見ていたのに放送されなかったもん(涙)
梨花 |  2007.03.13(火) 21:23 | URL |  【編集】
私はやっぱりCD付きに惹かれる~♪まゆはブックレットも欲しいよね?
なんかやることがいつもずるい!!
全部買わそうとしてひどいよね!!

まゆ、PCの調子が悪かったのね。
3週間も使えないのは辛いよね。
私も壊れたらどうしよ??
修理代金にもよるけど
あまりにも高かったら買い換えるかな♪
かすみん |  2007.03.14(水) 00:35 | URL |  【編集】
熱は下がりましたか?
最近寒いから気をつけないとですね><

アルバムすごく楽しみです!!
4月の楽しみがまた増えました♪
仁くんの声も入ってるんですね!!
ステキー(*´∀`*)
早く聞きたい~☆
うらら |  2007.03.14(水) 01:42 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
月のみち!なつかしー!
そういやここ何年も聞いてなかった
よねー!
欲を言ったらキリがないけど、全部今までのでベスト2がほしいー!
fc2というより、まゆのPCかプロバイダが調子わるいみたい。
なんか最近繋がりにくいんだよね!
PCなくなったら暴れるわ!!

★環ちゃんへ★
アルバム2枚目はデビュー前から歌っていた曲を収録だから、取り直ししてないんじゃないかな。
だいぶ前のをそのままCD化したと思われるよ。
仁様が、仁様がー!!!
「アジアのニュースター6人」に和也が!?すげー!さすがまゆの和也!!(殺)
PCの接続とか機械苦手だからもういやん!!助けてー~

★楓子ちゃんへ★
なんかまだ目も調子悪いし、体が元気はつらつじゃないのよね。。
でも大丈夫!仕事疲れもあると思われるから。心配ありがとう~(^^)
正月明けからほんと、何もなかったけど、ガンガンきたねー!
DVDにアルバムに魂!そして冠番組!
きたよ、きたよー!!
楓子ちゃんのだんなもあほ?(笑)
楓子ちゃんのだんなも受けるよね!
だんなはあほなほうがいいよね(こら)

★華南ちゃんへ★
PC調子悪いとほんと落ち込むよね。
3週間がどうしても手放せないのよ!
華南ちゃんの家には3台もあるのかー!うらやましい!!
うちは実家にもないからなー。
やっぱり買おうかなぁ。(金が…)
きたね、ジャニーズ売り上げ大作戦!ジャニめー!
それに釣られて絶対買ってしまうよね。初回と通常とかで入ってるのが違うとかやめてくれー!

まゆ |  2007.03.14(水) 06:43 | URL |  【編集】
★梨花へ★
繋がるのがすっごい遅いのがFC2のお友達だけなんだよね。
だからFC2がおかしいのかなって思ったんだけど…
でもどっちにしろ早く直さねば!
とりあえず名古屋魂終わったら直すわ。それまでは手放せないわー。
スマスマ、いきなり最初にやったよ。そのあとは和也だったよ!
いきなり仁だったからびっくりしたよー。

★かすみんへ★
やっぱり7曲収録のは買わなきゃ!だよね。初回版だよね。
まゆはブックもほしい!そして、プレスには「サプリ」の曲のyouも入ってるからやっぱり買わねば!
アルバム4400円…高!!
絶対これ、全部買わせるためのジャニの策略だよね。ひどいわ!
PC調子悪いのよー。CM動画とか音が聞こえないんだもん!
PCない生活なんてたえられないよー!!!

★うららちゃんへ★
暑かったと思ったらまた寒くなったから体の調子がおかしくなるよねー。
アルバム、ほんと楽しみ!
アルバム、DVD、魂って金が、諭吉が~!って感じだけど掛け持ちは更につらいわ!!
でも、それで幸せが買えるからがんばらないとね!(^^)
仁の声、やっぱりKAT-TUNには絶対必要だもん♪楽しみ!
まゆ |  2007.03.14(水) 06:51 | URL |  【編集】
まゆさんゎCD3種類のうちどれを買いますか?
優ゎ初回と通常初回プレスを買います。
『僕らの街で』のときと同じように笑

OXYのCMスマスマのほかで見れないんでしょうか?
優 |  2007.03.14(水) 08:12 | URL |  【編集】
★優ちゃんへ★
CDは初回とプレス版買うよ!
さすがに通常版までは無理だわ(--)
ファンなら買うべきなんだけどちょっとね‥しかもシグナル、初回も通常も開封してないんだよね(笑)
宝の持ち腐れなので、今回は2種類買うわ(^^)
OXYはこれからCM色々流れると思うよ!
情報入ったら流すね!
まゆ |  2007.03.14(水) 10:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

