[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ誌、情報など~♪そしてダイエット計画!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ誌、情報など~♪そしてダイエット計画!!

2007年03月14日(水)
皆様どうもー♪

朝、めざましつけたらw-inds.様が!!!!(見た?見た?)

えー!?今北京行ってるの?知らなかった!
(ファン失格)←なんてファンだ!!!
久々にブラウン管で見る慶太様。
ああ~かっこいい!!
そういや、最近w-inds.情報見てねーや。(おい)
KAT-TUN情報ばっかりでした。
ごめんよ、慶太。涼ちゃん、龍ちゃん‥でも永遠に好きです!!!



えー。あと20日で和也に会えます。
そして、和也に会った2日後、慶太に会います。
なんか、二股かけて、デートするみたいな言い方だけどすみません(笑)
やべ!!なんか、最近ちっとも痩せないんだよね。
ほんと、夜なんてヨーグルトしか食べてないし。
なにより!
禁酒中です!!!飲みてー!!

1万円以上する去勢下着つけて毎朝20分チャリで通勤してるのに!(笑)
走ろうかな??チャリで20分ってことは走ったら40分くらいかな?

どうしてもあと20日で2キロ痩せたい!
ってことで、こんにゃくパスタをお取り寄せしました。(無駄使い)
15食入りで2000円!!!
カロリーはなんと1食75キロカロリー!栄養満点!
これであと20日、がんばるぜ!
そして、マイクロダイエット‥は高いから(笑)オルビスのプチシェイク!
7食入りで1400円!!×2です!
1日のサイクルは、

朝→こんにゃくパスタ
昼→プチシェイクとサプリメント
夜→ヨーグルト

20日限定でやります!まじでやります!
でも、好きなものが食べれないのはつらいので、
毎週一回実家に行ったときは酒&つまみを食べようかと。
これで、目標-2キロ!!いけるでしょ!!!

待ってろよ、和也!!!!



テレビライフに
デビュー1周年おっかけKAT-TUN
特集ですね。
34Pです。
ユーたち秘蔵映像、ドコモ和也バージョン、新番組情報など満載!
そして、前のページには和也のドコモ広告と同じものが
見開きで乗ってます!!
またアルバム出たら表紙、特集してくれるかな?
楽しみー!!!


特急田中3号公式ページOPEN
ですね!なんと、エキストラ募集!
って今日と明日!!!
今日の分は昨日で締め切りだったから明日のはいけるぞ!!!!と思ったら‥
新歓コンパに参加しようとしているW大学生・男女(--)(--)(--)(--)(--)

年ごまかしていけないかしら!?(無理だ)
くっそー!昨日なら「商店街の通行人」なのに!!!
じゅんののドラマでもエキストラ募集するかな??わくわく!


みんなアルバム予約した?
まゆは今日するよ♪
初回盤と通常盤(初回プレス) 予約します♪
通常盤はいつでも買えるしね。


~追記~
ぐわ!やばい!忘れてました!!!
w-inds.デビュー6周年おめでとう!!!

そして、今偶然w-inds.の「ヴギヴギ66」が有線で流れてるー!!

いつのまにかガキンチョから(おい)こんなに大きくなって
おねーさんはうれしいよ(笑)
あんな子供だった慶太が、こんなかっこよくなるとは!!
そして、涼ちゃん。いつもリーダーとしてほんとありがとう。
いつもw-inds.が仲いいのも涼ちゃんのおかげだよ!
龍ちゃん。いつもMCありがとう!ファンに優しいまだ子供な龍ちゃんが大好きだよ。
そして慶太ー!!!
たまに和也ばっかりになるときあるけど(笑)
あなたは永遠にまゆの1番です!!!!

ずっと愛しています!!!!



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





和也に会えるまであと20日!!

慶太に会えるまであと22日!!




【EDIT】   11:00 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

きゃ~、まゆちゃん本格的にダイエットしてるね!!
私も夜はヨーグルトだけにしようかな~うをーー(焦)
私はコンサートに向けてもあるんだけど、月末に結婚式に出席するの。
そのときのワンピースが今のままじゃ入らないんだぜ!!
一応サプリ飲んでるけど、これだけじゃダメよね(涙)
まゆちゃんは目標マイナス2キロかあ~、私はマイナス5キロ行きたい!(ムリだろ)
お互いがんばりまっしょい!!♪♪
Mi |  2007.03.14(水) 11:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.14(水) 11:26 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわー。
あと20日で亀ちゃんに会えるなんて、いよいよあと少しですね!
ちょっとまゆちゃん!
そんな食べないなんて倒れちゃいますよ!しっかり3食食べなきゃ!!
それに、太ってないんだから痩せる必要ないですi-203
痩せなきゃいけないのはわたしですーi-229

朝、ズームイン見ました!
すっごい人気ですよね!w-inds.!
まゆちゃん見てるかなーってメールしようとしたら終わりました(笑)
今日でデビュー6周年なんですね。
長いですね。
でも、亀ちゃんと同じ年なんてほんと、
w-inds.ってすごいですね!
これからもずっと慶太くんとまゆちゃんがラブラブでありますようにi-175
愛香 |  2007.03.14(水) 14:19 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
本格的にやってるのになかなか痩せないからこれにしたぜ!!
20日限定だから絶対成し遂げてやる!
終わってもドカ食いしないでがんばるぞ!!
でも酒が飲めないのがつらいんだよねー。
月末結婚式!?ぐわー!食べ過ぎないように!ワンピースが入らないのかー!
5キロ痩せたらMiちゃん、骨になるぞ(笑)

★愛香ちゃんへ★
まゆ、昼休憩ないから昼はいつも食べてないのよ。
だから、夜ドカ食いしないように、夜は食べないのさ!
20日限定だからがんばるぞ!
サプリもあるし大丈夫!
ありがとうね!
ズーム見た!?慶太、超かっこよかったー!歌ってるとき素敵(^^)
きゃー!愛香ちゃんたらまゆと慶太がラブラブなんて!うれしいぞ、この!!(笑)ありがとう♪
まゆ |  2007.03.14(水) 14:42 | URL |  【編集】
ひ~。
地獄のダイエットだ~!
プチシェイク私も試した事あるよ。
ちょっとづつ続ければ、確実に痩せる!
けど、それはちょっとやりすぎじゃ・・・。
20日なんて心配だ~。
倒れちゃうよ!
せめて朝はちゃんと食べてね。
20日あれば、それで十分イケるよ!

テレビ誌やっぱり来たね。
まだ見てないけど。
最近エイトばっかりだったから、
嬉しいよ。

WINDSおめでと~!
彼らもすんごい子供だったのに、
大人になったよね~。
慶太君背がめっちゃデカくなったし!

亀ちゃんニュースここに出てた。
リンク貼れないから、URLここに書いとくね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/12/20070312000041.html
環 |  2007.03.14(水) 19:23 | URL |  【編集】
私も今朝のWS見たよ~~♪
慶太くん、ちょーかっこよかったね~(ж^□^ж)ノ
あと22日で会えるのね!!
亀ちゃんとは20日!!
そのためにダイエットだなんて、なんて乙女なの~~v(≧∇≦)v
まゆ、めっちゃ細いのにそれ以上痩せるなんて大変だ。
その努力が亀ちゃんと慶太君に届いて素敵なミラクルになって返ってくるといいね~v(≧∇≦)v
かすみん |  2007.03.14(水) 23:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ダイエット頑張れーe-237
でもムリし過ぎて倒れたりしないでね!

TVライフにも出るの?
今日、ジョン買っちゃったー(汗
修行僧並みの(笑)節約生活なのにぃ!
まい |  2007.03.15(木) 00:14 | URL |  【編集】
w-inds.デビュー6周年おめでとうございます☆
私実はForever Memories持ってます♪
早いなぁ。もう6年もたつんですね!
WaTも頑張れー!(笑)

まゆさんそのメニュー凄いですね!!
真似できなーい><
それだったら、きっと2キロ位すぐ落ちますよ!
20日間頑張って下さい!!
私はまず夜中の間食をやめることから始めます(泣)
うらら |  2007.03.15(木) 03:10 | URL |  【編集】
ちょっとまゆちゃん!!
痩せてんだからダイエットとかやめてよ!マジで!!怒
も~~~~~~~こっとが焦るじゃんか。
まゆちゃんが2キロ痩せなきゃいけないんなら私はあと何キロだよ!?笑
土曜は食べさせちゃうぞ~~~~~(悪魔)
北京の慶太くん私も見たよ♪
すごくアーティストだった!
かっこよかったね^^
まゆちゃんもうすぐ亀ちゃんい会えるのね~・・・
いいなぁいいなぁ・・・!!
私の分もいっぱい見てきてね^^(笑)
楓子 |  2007.03.15(木) 04:58 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
やっぱり過酷すぎ?朝は普通に食べようかなってすでに(笑)
まゆ、仕事で昼休みないからプチシェイクくらいしか飲めないのよね~。
和也のリンクありがとう♪
朝鮮日報しか探せなかったからうれしい!


★かすみんへ★
かすみんも慶太見たのねぇ(^-^)
歌ってる慶太は世界一だわ~。
ダイエットがんばるよ!
期間限定だから大丈夫!
あと19日!きゃー!焦るわぁ!
ミラコーくるように祈っていてね!

★まいちゃんへ★
あと19日がんばるぞー!
でもダイエットって美容にも気をつけなきゃね~。
ジョンとライフとガイドとぴあをコンビニで念入りに見て、ライフだけ買ったよ!お互い節約頑張ろ~。


★うららちゃんへ★
w-inds.デビュー6年なんてほんとに早いよね~!
あんなお子様だったのがかっこよくなっちゃて!このやろ!(笑)
夜中の間食!ダメとわかってもつまんじゃうよね~。お互い頑張ろ♪


★楓子ちゃんへ★
うへへへ!
まゆはなんと言われようとがんばるよ(笑)
あ、でも17日は食うよ(笑)
そういう時はわりきって食べてまたがんばるよ♪
あと19日で会えるなんてドキドキだよー!
楓子ちゃんの愛も和也に伝えておくよ!(笑)
まゆ |  2007.03.15(木) 08:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/16(金) 21:31:44 | 特急田中3号
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

