[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さすが亀梨和也!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さすが亀梨和也!!

2007年03月15日(木)
皆様どうもー♪

アジアを代表する「2007ニュー・アジアスター」
に和也が日本代表!!!  


うひゃー!どんどんパフパフ!!
全然知らなかったよ! 
お友達の環ちゃんとこで知ったんだけど。 
すっごいねー!!!!

韓国・日本・中国・台湾・香港・タイなどアジア6カ国から各1人
韓国からは昨年、ドラマ『宮』で人気を集めたチュ・ジフン、日本からは人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーでドラマでも活躍している亀梨和也、中国からは昨年ファッション大賞授賞式で中国最高の美女となった範冰冰(ファン・ピンピン)が選ばれた。


くわしくはこちらへどうぞ

というか、この和也の写真がかっこいい!!!!
朝鮮日報ナイスナイス!!!!


あーん。また大きく羽ばたく和也‥
まゆから離れていかないデー!!!!!(お前のじゃないわ)


「第1回ASTA TVドラマ・アワード」にもしかして和也も出るんだろうか!?
うひゃー!!!!かーずーやー!!!!




そして、そしてKAT-TUNさま!
第21回 ゴールドディスク大賞
シングル・オブ・ザ・イヤー
「Real Face」 受賞

おめでとうー!!!!
昨年は修二と彰の「青春アミーゴ」だったね。
ほんと、来年も絶対とっちゃってね!!!



今日はこれからゆうたんと姪っ子とうちのじじいと
ドラえもん のび太の新魔界大冒険 
見てきます!!!
号泣間違い梨!!!
お弁当と(ピクニックか)お菓子とタオル持参で行ってきマースヾ(~∇~;)


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと19日!!!


慶太に会えるまであと21日!!!
【EDIT】   10:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

おおっ☆亀ちゃんすごッi-80
日本代表!!まじスゴイ☆
朝鮮日報の写真カッコイイね!!

まゆちゃ~ん♪新魔界大冒険
は感動だった??
こないだTVでやったドラえもんの
映画見損ねたのぉ。。。
去年まゆちゃんが見に行ったやつだよね!?



ミホ |  2007.03.15(木) 16:17 | URL |  【編集】
売れっ子になるのは嬉しいけど
アジア進出は寂しいような気がするよね(><)

春休み映画はドラえもんなのね☆
ゥチはおちゃらけ長男のリクエストでケロロだよ (笑
まい |  2007.03.15(木) 16:29 | URL |  【編集】
ね~。亀ちゃん凄いね!
日本代表なんて!
確かにこれ以上ビックになると
ちょっと寂しいよね。
複雑・・・。
つか、仁!置いてかれてるぞ~!

ドラえもん。。。
環は高校生の時に、ドラえもんファンの友達に無理やり連れてかれたことがあるよ。
高校生になって、ドラえもんて。。。

お弁当持って行くなんて、
イベントだね~。
環 |  2007.03.15(木) 19:20 | URL |  【編集】
亀ちゃんすごいねぇ。
でも、これ以上ビックになったら寂しいような、嬉しいような…
複雑だね(汗)

まゆ、ドラえもんの映画はどうだた??
泣けた?泣けた??
梨花は今、ひと恋 を久しぶりに見てなきそうなんだけど(笑)
お弁当持って映画観にいくなんて、いいなぁ~~~☆
梨花も、まゆとお弁当もって出かけたいよぉ!!!
梨花 |  2007.03.15(木) 19:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
心配かけてごめんね。普通にこれるようになったよ。なんだったのかな??
亀ちゃんすごいね~~。どんどんビッグになってちょっと寂しい!?
今日はドラえもんなんだね。
いいなあ映画みにいきたいな。
感想教えてね♪
なな |  2007.03.15(木) 23:09 | URL |  【編集】
すげ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
亀ちゃんすげ~~~!!!
さすが!!KAT-TUN!!
さすが亀ちゃんだね♪
去年は死ぬほど忙しかっただろうから
今年はもっと亀ちゃんにお休みをあげて
そして元気いっぱいで私たちの前に出てきて欲しいよね♪
だからドリボズもボツにならないでほしい!!
私あの舞台絶対見たいんだv(≧∇≦)v

ドラえもんどうだったかな??
うちはたぶん、ビデオになってから見る!(笑)節約~~~!!(^_^;)
かすみん |  2007.03.16(金) 00:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

